お問い合わせ下さる方々に1つだけお願いがあります。

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

このところ暖かくになってきて、パーソナルトレーニングのお申し込みをこのブログからも頂いております。

ありがとうございます!

 

お問い合わせくださる皆様に安藤から1つだけお願いがあります!

 

それは、通信会社の携帯キャリアメール(@docomo、@ezweb、@softbankなど)などを

返信用のメールアドレスに使うのを避けて頂きたいということです。

 

ブログ等からお問い合わせ頂いた場合、初めに弊社からお客様に返信をさせて頂きます。

こうした携帯キャリアのメールアドレスですと、かなりの確率でメールが届かないのです。

 

こうなってしまうと、次にメールのやりとりで具体的なお話をさせていただきたいのですが、

それをすることが出来ず、せっかくやる気になられているお客様の気持ちを削いでしまうなと

いつも感じています。

 

また、電話番号は任意での登録とさせていただいていますので、番号の登録が無い方ですと、

その後こちらから連絡を取ることが事実上できなくなってしまいます。。。

 

お問い合わせをくださる方の多くが、『トレーニングを始めなければ。。。』と思い悩み、

何かのきっかけで安藤のブログにたどり着いて、記事を読みながら、

『本当にこのトレーナーにお願いして大丈夫だろうか?』とまた悩み、

その末に『よし、トレーニングを始めよう!』と決意をされてお問い合わせくださいます。

 

それを知っているだけにメールが届かない、仮に届いてもその後返信が無いなどの事があると

自分が役に立てないという悔しさと悲しい気持ちが同時にやってくるのです。

 

できるだけ、多くの『身体を変えたい!』と思っていらっしゃる方のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

そのため、最初でつまずかないために、ご連絡先のメールアドレスは通信会社の携帯キャリアメール以外のメールでお願いします!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。