明日から、Blogの更新タイミングを戻します!

success_kid-min

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

1月から毎日記事を書いているのですが、このところのこのBlogに起こっている変化に、気がついている読者さんもいらっしゃるかもしれません。

その変化とは、

『記事をアップする時間が極端に遅くなった』

ということです。

これは単純に朝、Blogを書いていた時間に別の事をやりだしたので、その時間が捻出できず、Blogの更新が夜になってしまっているだけです。

元の更新タイミングに戻そうとしているのですが、1度崩れたリズムを取り戻すのは、非常に難しく、なかなか戻せないまま今日になってしまいました。。。

ということで、

明日から、更新のタイミングを戻そうと思います!

今日は以上です。

LINE@始めました!
友だち追加数

     
success_kid-min

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。