メルマガリニューアルします!

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

独立をしてから毎週金曜日と決めて、メルマガを発行して来ました。

途中でメールの配信サービスの変更や僕自身の気分が乗らず、発行が滞った時期もありましたが、『身体のプロが教える正しい身体の作り方・使い方』と題して、発行したメルマガも7月で丸4年になります。

広告などを使わず、BlogやTwitter、Facebookのみの告知にも関わらず、多くの方にメルマガを購読していただいています。

読者の皆さん、本当にありがとうございます!

4年目を迎えて、今後もコラムは僕が書かせてもらうのですが、

メルマガの発行を弊社ライフタイム・アスリートの業務として、7月からリニューアルして発行していくことに決めました!
今後は僕以外の名前がメルマガに登場することがあるかと思いますが、発行元が安藤トレーナーからライフタイム・アスリートに変わったんだなとお考えください。

僕個人が発行する最後のメルマガは、前回の『何やっても痩せないんです。。。』のメルマガに頂いた感想を元に、更に内容を深堀りしたいと思います。

色々とダイエット法や運動に取り組んでいるのに思うように成果が出ていないという方は、ぜひ、本日発行のメルマガをご覧ください!

無料メルマガの登録は、こちらからお願いします。

このメルマガはバックナンバーを発行しておりませんので、お見逃しのないようお願いします。

身体作り(ダイエット・ボディメイク・シェイプアップ)に興味ある方向け無料メルマガの登録はこちらから

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINEにお気軽にご質問ください!

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次