食べてないのに体重が落ちない!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

 

前回のメルマガ

『ダイエットとシェイプアップって何が違うの?』では、かなりの反響を頂きました。

ありがとうございます!

 

メルマガ配信後、読者さんから

 

『今回のダイエットとシェイプアップの違いはとても勉強になりました。

私は、運動が嫌いなので、食事でダイエットをしようと思って、

食事をあまり沢山とっていません。それなのに、体重が落ちません。

原因が分からないのですが、どうしたらいいでしょうか?』

 

というメールを頂きました。

 

その方のお話をお聞きしているうちに、ある問題点が浮かび上がって来ました。

 

実は、この問題、結構多くの人が勘違いをされて引き起こしている問題なんです。

 

今回は、そんな『食べていないのに体重が落ちない!』という方のヒントになる

内容をメルマガでお話させて頂きます。

本日17時に配信予定です。

 

無料メルマガ登録はこちらから

『身体のプロが教える正しい身体の作り方・使い方』
お名前  (例)山田 太郎
Eメール
このメルマガはバックナンバーを発行しておりませんので、お見逃しのないようお願いします。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。