身体作り(ボディメイク・シェイプアップ)のメルマガを毎週金曜に発行しています!

write-min

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

このBlogとは別に毎週金曜日にメールマガジンを発行しています。

メールマガジンは

『身体作り(ボディメイク・シェイプアップ)に興味ある方向け』『トレーナー向け』

の2つのメールマガジンを発行していますが、金曜日に配信をしているメルマガは、『身体作り(ボディメイク・シェイプアップ)に興味ある方向け』です。

本日は、こちらのメルマガについてお話したいと思います!

7年目を迎えています

身体作り(ボディメイク・シェイプアップ)に興味ある方向けのメルマガは2009年7月に始めました。

2016年7月で丸7年、8年目を迎えます!

広告などを使わず、BlogやTwitter、Facebookのみの告知にも関わらず、非常に多くの読者さんにメルマガを購読していただいています。

2013年からは、弊社ライフタイム・アスリートの業務としてリニューアルして発行しています。

どんな内容なの?

メルマガの内容ですが、ダイエット・シェイプアップが中心ですが、健康についての話などもさせていただいています。

先日の記事に書かせていただいたコレステロールの話はかなり前からメルマガでお話しています。

低炭水化物ダイエットで悪玉コレステロールが増加するのはダメなのか?

2016.04.20

このブログでは伝えきれないことやより深い話、ブログでは書けない話なども色々とお話させていただいています。

夏に向けての特別プログラムを募集中です!

メルマガでは、ブログで書かせていただいているような身体作りのお話を更にディープにしているのですが、それ意外にメルマガ読者さんだけの特別プログラムもご用意しています。

今、『夏に向けて身体を絞りたい!』『夏に向けて身体を変えたい!』という読者さん向けの特別プログラムの募集をしています。

ご興味のある方は、本日発行のメルマガをご覧ください!

毎週金曜18:00に配信をさせていただいています。

無料メルマガの登録は、こちらからお願いします。


『身体のプロが教える正しい身体の作り方・使い方』
お名前  *  (例)山田 太郎
Eメール  *

このメルマガはバックナンバーを発行しておりませんので、お見逃しのないようお願いします。

     
write-min

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。