雑誌GOLD 2015年4月号に掲載して頂きました!

150305_cover-min

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

2015年3月7日発売のGOLD 2015年4月号に掲載して頂きました!

『私たち、イケメントレーナーできれいになりました!』という企画で、岡野瑞恵さんのパーソナルトレーナーとしてご紹介いただきました!

IMG_2357-min

いま見ても、タイトルの『イケメントレーナー』には違和感が。。。(苦笑)

こちらの記事にもトレーニングのコンセプトである

・呼吸
・運動
・食事
・睡眠(休養)

の事に触れさせて頂きました。
(休養については、文字数の関係でカットされていますが。。。)

今回、ご紹介下さったクライアントの岡野さんは、身体が引き締まっただけでなく、万年の悩みだった冷え性が解消されました。

いまでは、冷え性知らずの健康体との事です!

エクササイズもご紹介させて頂きました!

今回は自宅で出来るエクササイズを登場しているトレーナーがそれぞれ1種目ご紹介しています!

安藤はもちろん、あのエクササイズをご紹介しています。

どのエクササイズなのかは、紙面でご確認ください!

GOLD 2015年4月号 196ページからになります。

ご縁を頂いた岡野さん、ありがとうございました!

     
150305_cover-min

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。