ランチ会始めます!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

 

3月からトレーナーを対象としたランチ会を開催しようと思います。

 

メルマガの読者さん限定でランチ会を開催する予定でしたが、

「多くの人に参加してもらう方が良いのではないか?」というアドバイスを頂いたので、

こちらのブログでも募集したいと思います。

なぜ、ランチ会を開催しようと思ったかというと、

最近、メルマガの読者さんから様々な質問を頂くようになりました。

大変ありがたいことなのですが、メールでのやり取りだけでは、

うまく伝えたいことが伝わっていないというもどかしさを感じていました。

 

それを解消し、自分の考えている事をお伝えするには、

実際にお会いして話をさせて頂く場が必要だと考えるのと同時に、

リアルで読者さんとお会いして、もっと気軽に皆さんの困っていることや悩みをお聞きしたり、

僕自身が感じていることをお話できる場を勉強会やセミナーとは別に開催したいという想いからです。

 

 

そんなランチ会の名前は、トレーナーが集まるランチ会ということで、

トレーナーズ・ランチ会、略して『トレラン』と名付けることにしました!

 

トレラン第1回目は、直近なのですが、

3月4日(月)12:30〜14:00 @恵比寿を予定してます。

 

身体に良い食材を使ったランチを食べながら、ブログ・メルマガの読者さんはもちろん、

様々なトレーナーの方々と色々な話を気軽にできたらと思っています。

 

限定3名のランチ会なので、お早めにお申し込みください。

詳細はこちら

 

【第1回トレーナーズ・ランチ会】

・日時:3月4日(月)12:30~14:00
・場所:恵比寿近郊(参加者のみなさんに個別にお伝えします。)
・料金:ランチ代のみ
・定員:3名(満員御礼)

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。