女性トレーナー、ボディーワーカー向けパーソナルトレーナー基礎講座に質問を頂きました。

question-woman

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

3月21日(月・祝)の女性トレーナー・ボディーワーカー向けパーソナルトレーナー基礎講座にいくつか質問を頂いています。

本日は、こちらのセミナーに頂いた質問について書かせていただきます。

今、別の仕事をしてるが、参加することは可能でしょうか?

もちろん参加可能です!

すでにパーソナルトレーニングを提供されている方はもちろん、『パーソナルトレーナーになりたい!』という方も対象にしていますので、経験が無くても大丈夫です。

解剖学や生理学など専門分野の話も少しさせて頂くのですが、学生さんも参加される予定なので、極力難しい言葉を使わずに講義をしていきたいと考えています。

『パーソナルトレーナーになりたい!』
『パーソナルトレーナーに興味がある!』

という読者さんは、どんどんと参加してください!

対象年齢はありますか?

対象年齢というのは、特に設定をしておりません。

やる気のある方なら、どなたでも参加可能です!

現在、申し込みを頂いている方々も年齢は様々でかなり幅広い層の方にご参加いただいております。

何事もそうですが、何かを始めるのに遅すぎることは無いので、あまり心配されず、思い切ってご参加ください!

成果にこだわったセミナーにします!

講師の川崎さんと毎週ミーティングを重ねて、内容をブラッシュアップしています。

今回のセミナーでお伝えすることは、

『パーソナルトレーナーとしての技術』
『ビジネスパーソンとしての技術』

この2つの技術の原理原則なのですが、今回のセミナーで1番重要視していることは、

『良い話が聞けた!』
『情報が盛り沢山だった!』

という内容にしないようするということです。

講義を受けた翌日から、参加者のトレーニングセッションがガラリと変わる内容でお話する予定です。

理論編でもエクササイズ編でもノウハウ的なものはお伝えするのですが、それ以上に重要な事をお伝えする予定です。

基礎講座と名前はついていますが、成果にこだわったセミナー内容にしていきます!

セミナーの詳細はこちらです

日時:3月21日(月・祝)10:00~18:00

会場:TKPスター貸会議室 五反田

受講料:18,900円(税込み)
入金方法 銀行振込または、クレジットカード(Paypalを利用します)
※振り込み手数料はご負担頂くことをお願いしております。

お申し込み方法:以下のフォームからお申し込みください!

女性トレーナー、ボディーワーカー向けパーソナルトレーナー基礎講座

沢山のトレーナーの方とお会いできるのを楽しみにしています!

LINE@始めました!
友だち追加数

     
question-woman

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。