2015年を振り返ると。

2015-2016budget

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

2015年がまもなく終わりますね!

すでに今年の振り返りは終わって、2016年に気持ちが向かっている人も多いかと思います。

僕も毎年恒例の振り返りをしました!

今年は色々と変化の多い年だったので、Blogにまとめました!

これまでの活動が一気に繋がった年でした!

今年の一番大きな出来事は、会社として、様々な案件に関わる年になりました!

ジムの新規立ち上げから総合プロデュース、既存店舗のコンサルティング、新規店舗のアドバイザーと様々な仕事をさせていただきました。

ライフタイム・アスリートを2012年4月に作ったのは、

『一人のパーソナルトレーナーの枠を超えて、もっと多くの人に貢献したい!

という想いからでした。

それが3年経ってようやく形になりました。

ただ、これも自分一人の力ではなく、多くの方々に支えていただき、それぞれの仕事を成し遂げることができました!

本当に多くの素晴らしい方々に自分が支えられているのを実感する年でした!

本当にありがとうございました!

その一方で、出来なくなったことも。。。

そうした仕事が出来たこととは反対に、出来なくなったこともありました。

それが、このBlogを含めた情報発信です。

Blogに関しては、年間で36記事しか書いてない。。。

読者さんに身体に関する正しい情報を発信したいとBlogを続けていたの、この部分はテコ入れが必要だなと感じた部分でした。

来年はアウトプットします!

今年、会社としたはアウトプットしたのですが、僕個人としては、先ほどもお話したようにアウトプットが少なかったです。

その一方で、インプットをしまくりました。

FacebookやTwitterもご覧頂いている読者さんは、『セミナー行き過ぎじゃないの?』なんて思われていたかもしれません。(笑)

めちゃくちゃセミナーや勉強会に行かせてもらったことで、分かったことがたくさんあります。

それを来年はアウトプットしていきたいと考えています!

ぜひ、楽しみに待っていてください!

 

本年のありがとうございました。

良いお年をお迎えください!

LINE@始めました!
友だち追加数

     
2015-2016budget

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。