沢山の誕生日メッセージ、ありがとうございます!

happy-birthday-min

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

私事で恐縮ですが、本日誕生日を迎えました!

朝からFacebookやLINE、Eメールなどで沢山のメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます!

頂いた順番に返信をさせていただきますので、少しお待ち下さい。

今年もご縁に感謝する1年にしたいと思います!

2009年7月にTOTAL Workoutを退職して、フリーのパーソナルトレーナーになりました。

その後、様々な方からご縁を頂き、活動を続けることが出来ました。

そして、2012年4月に株式会社ライフタイム・アスリートを設立し、さらなる事業の拡大をして、現在に至ります。

これまでの過程で色々と大変なこともありましたし、『これ、やりたい!』と思った時に、僕ひとりで出来たことなんて、本当に限られています。

多くの優秀な周りの方々に助けてもらいながら、ここまで来ることが出来ました。

本当に感謝しかありません。

一人ひとり名前を挙げて感謝をお伝えしたいところですが、Blogの性質上、ご了承ください

今年1年もご縁を大切にし、感謝して、精進して行きたいと思います!

2016年はアウトプットをしていきます!

2015年最後のBlogでも書いたのですが、2015年は何かと悔しい1年でした。
関連記事:2015年を振り返ると。

2014年の年末には、「2015年はアウトプットする年にしよう!」と決めていたのに、色々なプロジェクトに関わらせて頂く中でのアウトプットのみになってしまいました。。。

どちらかというとインプットをする年担ってしまいました。

今年は、アウトプットを例年以上に出来るように色々と考えていますので、楽しみにしていてください!

1度やってみたかったこのネタ

これは興味本位で1度やってみたかったネタなのですが、誕生日ということで、僕のAmazonでのほしいものリストを公開したいと思います!

ある方が、この企画をしたら、毎日Amazonから商品が送られてきたという記事が載っていました。

僕はその方よりも圧倒的に無名ですし、リストもあまりおもしろいものはありませんが、もし良かったら、見てやってください!

Hiroyuki Andoの欲しいものリスト

どんな結果が出たとしても、またBlogでご報告をさせていただきたいと思っています!

1人でも多くの方の身体づくりに貢献したいと思います!

ネタの話は置いておいて、

パーソナルトレーナーを始めて、多くの方のボディメイクやパフォーマンスアップ、痛みをエクササイズで改善するお手伝いをさせてもらいました。

自分が直接会ってお話をしたり、指導をさせてもらえる人は限られているので、Blogやメルマガを通して、情報発信を続けています。

それでも僕1人では、パーソナルトレーナーを必要としている人に、適切なパーソナルトレーナーをご紹介したり、巷に溢れている商業目的の健康情報ではなく、正しい情報を伝えるには限界があります。

そのため、多くのトレーナーさんの力を借りて、その輪をなんとか広げようと活動をしています。

徐々に輪が広がってきていますが、まだまだ僕が考えている目標には程遠いです。

今後もこの活動を続けて、まずは、1家族に1人のパーソナルトレーナーがいる日本をしたいなと考えています。

今年もその目標に向かって、1人でも多くの方の身体づくりに貢献したいと思います!

LINE@始めました!
友だち追加数

     
happy-birthday-min

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。