12月23日(日・祝)にセミナーをします!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

久しぶりにセミナーを開催します。

トレーナー向けの弊社主催のセミナーは、今年初になります。

昨日FacebookやTwitterで告知をさせて頂いたのですが、早速お申し込みを頂きました。

ありがとうございます!

今回のセミナーは、

【2013年へ向けて、これからのトレーナーに必要な事】

と題して、

 

これまで10年間パーソナルトレーナーとして活動させてもらって、

感じた事、本当に学ばなければならない事。

そして、これから絶対に必要になる事をお話させて頂こうと思っています。

 

今回のセミナーは、僕が感じたことをお話させて頂くだけでなく、

そこでお話させて頂くスキルを体得するために必要なことを

実際に体験して頂こうと思っているので、実技も行います。

 

更に来年の弊社で行う事業についてもお話する予定です。

 

 

『なんでこんなセミナーをやるのか?』と

疑問に思っているトレーナーのみなさんもいらしゃると思います。

 

 

僕が会社を設立して、事業を拡大しようと思ったのは、

 

============================

多くの方にパーソナルトレーニングを知って頂き、

トレーニングを生活に取り入れてもらうことで

その方のQOL(生活の質)を向上させてもらいたい。

そのお手伝いをする想いのあるトレーナーを沢山輩出したい。

また、しっかりとした知識や技術があるトレーナーを

必要な人のもとに届けられるような日本にしたい。

そして、日本を運動で元気にしたい!

============================

 

という想いからでした。

 

そして、その想いをブログやSNSを使って、お伝えをしていたのですが、

文字だけで伝えられることには限界があり、

実際に皆さんとお会いして、色々な事をお話させて頂きたいと考える様になりました。

 

 

そして、今回セミナーを開催することに決めました!

 

技術の話はもちろん、マインドや人間性のお話から

ビジネス面までお話できればと考えています。

 

セミナーの詳細はこちらです。

・日時:2012年12月23日(日・祝) 19:00~21:30

・場所:中目黒周辺(参加の方には詳しい場所をお送りします。)

・参加費:5,250円(税込み)

・定員:10名(変更する場合があります。)

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。