今年もパーソナルトレーナーズサマーセッションで講師をさせて頂きます!

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

今年もNESTAジャッパンのパーソナルトレーナーサマーセッションで講演をさせていただきます!

2011年から講師をさせて頂き、今年で3年目になります。

毎年、パーソナルトレーナーサマーセッションでは、ビジネス面のお話をさせていただいています。

今年は、

売れているトレーナーが「必ず」実践している!
あなただけの潜在価値を引き出し、 お客様の心をググッと引き寄せる
「パーソナル・ブランディング術」

と題して、ブランディングについてお話をさせていただきたいと思います!

5月に大阪で開催した内容を東京でもお話させていただく予定です。

『ブランディング』と聞くと自分をより良く見せたり、誇張する様なイメージがありますが、実際はそんな事はありません。

自分自身の良さを表現する方法の1つでしか無いことを講義の中でお話したいと思っています!

更に、来年以降ますます『ブランディング』が重要になる3つの理由もお話する予定です!

YouTubeに今回の講義のPR動画をアップしたので、ご覧ください。

講義の様子は伝わりましたか?(笑)

参加者の皆さんには、頭に汗を書いていただいて、様々なワークを通して、自身のブランディングを見つけてもらえたらと思っています。

パーソナルトレーナーサマーセッション2013は東京では、8月24・25日に行われます。

大阪では9月1日に開催されます。

僕が担当させてもらう講義は、8月24日(土)15:00〜16:30になっています。

お申し込みはこちらから → ☆
東京会場タイムテーブルはこちら → ☆

沢山のトレーナーさんとお会いできるのが今から楽しみです!!

トレーナーになりたい人向け無料メルマガの登録はこちらから

トレーナー向けブログはこちら

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINEにお気軽にご質問ください!

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次