てあて整体スクールで講師をさせて頂きました!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

 

てあて整体スクール主催のブランディングセミナーで講師をさせて頂きました。

 

今回はトレーナーではなく、整体師の方を対象としたクローズドのセミナーに講師として呼んで頂きました!

参加者は東京だけでなく、名古屋・山形・福島からも来て下さいました。

 

今回の内容は、先日のサマーセッションでお話したものを3時間という時間を頂いて、

ワークを交えながらお話をさせていただきました!

当日の様子はこちら

今回はスポーツトレーナー向けビジネスセミナーでもお話している内容の中から、

『ブランディング』に特化してお話をさせていただきました!

 

僕がいつもお話している『安定集客の7ステップ』と言うものがあるのですが、

そのの中から、「ブランディング」がどの部分の事をいうのかをお話をして、

それぞれのステップを構成する要素を分解してお話して、

その後、必要な要素を書き出すワークをやっていただきました!

真剣にワークを取り組まれているところを隠し撮り。(笑)

 

かなりご参加いただき、ワークを交えながら、3時間かなり濃いお話をさせていただき、

参加者から「参加してよかった!」とお声をかけて頂きました!

 

てあて整体スクールのあら木先生もBlogにセミナーの様子を書いてくださったので、ご覧ください。

Blogはこちら。

 

12日(木)18:00〜同じ内容のセミナーを開催しますので、

『ブランディング』をじっくり学びたいという方は、ぜひご参加下さい!

紹介はこちらから。

 

てあて整体スクールのあら木先生、 参加者の皆様、ありがとうございました!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。