スポーツトレーナー向けホームページ活用法についてお話します!

1795513_630374253698782_880265618_n

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

今日はスポーツトレーナー向け勉強会のお知らせです。

毎月1度開催されているデジタルトレーナー勉強会(通称デジトレ)で講演をさせて頂きます。

日時は3月28日(金)8:00〜9:00です。(直前の告知で申し訳ありません。)

デジトレ勉強会でどのような勉強をしているのかを知りたい方は、こちらをご覧ください。

今回のテーマは『ホームページ』

今の時代『ホームページ』は商売をする上で、絶対必要と思われていると思います。

それに僕自身も異論はありません。

ですが、ホームページ制作会社に制作を依頼すると結構な費用がかかります。

それでクライアントを獲得出来ればいいのですが、多くのスポーツトレーナーがホームページを作ったのに、クライアントを上手く獲得出来ないと言われます。

それはなぜなのでしょうか?

ホームページを作りさえすれば、勝手に人が集まってくると思っていませんか?

その理由の1つにホームページを作れば、勝手にクライアントが集まってくるという思い込みがあります。

ホームページ制作会社はホームページ制作のプロですが、集客のプロではありません。

ホームページでクライアントを獲得するにはホームページのクオリティも大切ですが、もっと大切なことがあります。

ホームページを作っても、なぜうまく人が集まらないのか?をご説明します。

今回の勉強会は1時間と講演時間も短いので、ホームページを作っても、集客が上手く出来ない理由を簡潔にお話しして、その改善の方法をお話させて頂きます。

ご参加頂くと、

 

『えっ!?こんなに簡単なことなのに。。。』

 

と思われると思いますが、こんな簡単な事を皆さん、知らないのです。

知っていれば、あっという間に今、お持ちのホームページもクライアントが集まるホームページに早変わりです。

 

これを知らないと、いくら広告費を使っても、沢山ブログを書いてもホームページが集客で役立つことは無いと思います。

その秘密をぜひ、3月28日(金)に早起きをして、聞きに来てください。

お待ちしております!

日時:3月28日(金)8:00~9:00

場所:beez渋谷
料金:1,500円(施設利用料込み)
対象:デジタルに興味があり身体に関わる仕事をしている方、
それを目指す学生、トレーナーという仕事に興味をお持ちの方
定員:15名
お申込み方法:こちらからお申し込みください。

Facebookをやられている読者さんは、こちらをご覧ください。

     
1795513_630374253698782_880265618_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。