4月29日(火・祝)にスポーツトレーナー向けブログアクセスアップセミナーを開催します!

Hands-on-Keyboard

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

弊社主催のスポーツトレーナー向けセミナーのお知らせです。

今回は『ブログ』を中心とした内容となります。

 

その名も

「あなたのブログにクライアントが引き寄せられるブログアクセス5倍アップ講座」

です!

 

なんと今回の講座は4時間半です。

4時間半で皆さんのブログのアクセスを5倍アップして、クライアントから問い合わせが来るブログへと変化させます!

もちろん、懇親会も予定しています!

ブログで集客ができているトレーナーは特別と思っていませんか?

5年前の僕は何の変哲もないごく普通のサラリーマントレーナーでした。まったくの無名。資産もなく、会社こそトレーナー業界では有名でしたが、僕自身の事をスポーツトレーナー業界で知っている人は誰もいませんでした。

それが2009年8月の独立とともに本格的にブログを始め、ブログに加え、TwitterやFacebookの出現で、世界がガラッと変わりました。

前職の会社から顧客を1人も引き抜くこと無く、ブログを本格的に書き始めて、6ヶ月でトレーナー活動を軌道に乗せました。

その活動が注目され、季刊パーソナルトーニングに掲載されたり、NESTAJジャパンのサマーセッションに講師として呼んで頂いています。

(今年も講師をさせて頂きます)

どのようにクライアントを集客したかというと

 

【ブログ】のみです。

 

5年間で広告費は0円です。

今も広告費をかけること無く、安定的にパーソナルトーニングの集客をしています。

自分でも驚いているのですが、この劇的な変化は僕だけの身に起こったことではありません。

2009年当時にブログを開設した多くのトレーナーが人気トレーナーとなり、自分のジムを出したり、有名講師になったりしています。

実は読まれるブログには秘密があるんです。

一方で、そのコツを知らない多くのトレーナーが、ブログを試したけど、うまくいかずに中断してしまったり、せっかくTwitterのアカウントを作ってもツイートすることがなく、放置してしまったりして、集客やブランド化に失敗しているのも事実です。

そこで、僕が5年かけて自分自身とプロデュースをさせてもらったスポーツトレーナーを導いてきた、内容を今回、皆さんに全部公開してしまうことにしました。

なぜ秘密を全て公開するのか?

『自分の飯のタネを公開して大丈夫?』と思われる読者さんもいらっしゃると思いますが、全然問題ありません。

なぜなら、一人でも多くのトレーナーに成功してもらい、スポーツトレーナーを必要としているクライアントにトレーナーの存在を知ってもらって、ココロとカラダが健康な人が増えて、『日本が元気になる』ことが弊社のミッションだからです。

こんな内容をお話します!

実は、今回のテーマは、お伝えしたいことがたくさんありすぎて、1回のセミナーでは収まりません。

そこで、セミナーはいくつかのステップにして開催したいと考えています。

今回はそのうちの1回目となっています。

 

今回お話する内容の一例はこんな感じです。

・個人の発信力を磨く方法
・読まれるブログの秘密
・引き寄せる、売れるブログの作り方
・SEO対策しなくて、らくらくアクセスアップ術
・ブランディングを成功させる方法
・ブログからクライアントを獲得する方法

他にも参加者のリクエストにお答えして、僕が蓄積した5年間のメソッドを全てお教えします!

セミナーの時間も、従来の2時間から4時間半に大幅拡大。

その後の懇親会で一緒に頑張る仲間をぜひ、見つけてください!

 

日時:4月29日(火・祝)13:30~18:00(その後、懇親会あり)

場所:渋谷近郊を予定

料金:10,000円(セミナーのみ)

14,000(セミナー&懇親会)

定員:15名

詳細はこちらをご覧ください。

Facebookをやられている読者さんは、こちらからも詳細をご覧頂けます。

「あなたのブログにクライアントが引き寄せられる  ブログアクセス5倍アップ講座」

     
Hands-on-Keyboard

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。