トレーニングセッションの料金について。

個人ページバナー

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

トレーニングセッションの料金について、非常にお問い合わせを多くいただくので、トレーニングセッション料金について、今日はお話したいと思います。

実は、上記のバナーを置いてリンクをつけているのですが、わかりにくいようですね。。。(苦笑)

トレーニングセッション料金はこちらになります。

トレーニング料金は以下の3つに分けています。

1つは1回ずつの1回券になります。

料金はこちらになります。

初回のセッションは、カウンセリングの時間込みで、90分お時間を頂き、価格は通常の60分と同じ料金になります。

 

2つ目は、回数券です。

料金はこちらになります。
こちらは、6回と10回を用意させて頂いています。
6回券は0.5回分、10回券は1回分のディスカウントをさせて頂いています。
週に1回のペースでトレーニングされる方には、10回券をオススメしています。
月に2回のペースの方には、6回券をオススメしてます。
有効期限はありますが、先程いったペースでトレーニングをして頂ければ、有効期限に確実に使いきれる様になっています。
こちらの料金は公共施設等でトレーニングを行う場合の料金になります。

自宅出張トレーニングの料金はこちら。

自宅出張トレーニングの際は料金が先程のものとは異なります。

自宅出張の料金はこちらになります。

自宅出張トレーニングは90分より承っています。

こちらは、ご自宅、マンション付属のジム施設等に僕がお伺いをして、トレーニングをさせて頂きます。

クライアントはご自宅でトレーニングウエアに着替えて、お待ち頂くだけです。

トレーニングに必要な道具は全て持っていきますので、ご用意頂くのは、トレーニングウェアのみになります。

パーソナルトレーニングは安くはありません。

ここまで料金を見て頂いて、『高いな。。。』と思われた方も多くいらっしゃると思います。

パーソナルトレーナーは高度専門職です。

高いトレーニング指導技術はもちろんですが、人間の身体や食事など健康に関する知識を多く持ち、常に知識の更新を続けています。

そのため、このような金額を頂いているのです。

 

僕自身も価格が高いと感じる方が多くいらっしゃることを知っています。

ですが、身体を確実に変え、一生使える身体に関する知識をクライアントに提供するために、これまで沢山学び、経験を積んできました。

それを全てご提供して、クライアントの目標達成のために全力でサポートさせて頂きます。

 

身体の家庭教師を雇う様な感覚だと思って頂くとわかりやすいかと思います。

家庭教師が塾よりも高いように、パーソナルトレーニングはグループレッスンより高いのです。

その代わりにクライアントオリジナルのメニューでトレーニングも食事指導もさせて頂きます。

 

完全オーダーメイドのオリジナルメニューを作りたいという方は、パーソナルトレーニングがオススメです!

     
個人ページバナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。