東京開催まであと10日!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

あっという間に8月も中旬になってしまいました。。。

先日のブログでご紹介した

『パーソナルトレーナーズ サマーセッション2012』

の東京開催がいよいよあと10日と迫って来ました。

 

僕が担当させていただくのは、26日(日)13:00〜の

 

『これを知ればあなたの集客方法が変わる!!
SNSを使った集客法、ブランディングに最も大切な事』

 

というタイトルのセミナーなのですが、

こちらのセミナーの講義内容をご説明した動画が出来ました。

 

 

動画でお話させてもらったように、

今回のセミナー内容は、

SNSの使い方をお話すると言うよりは、

それらのツールを使う前に準備をしなければならない

大切なことをお話させて頂こうと思っています。

 

 

その最も大切な事である

『トレーナーとしての軸』

の見つけ方や強みを見つけるヒントを数多くご紹介したいと思います。

 

 

参加して頂ける方に学びを提供できるようにしっかりと準備していますので、

参加して下さる皆さんは、楽しみにお待ちください。

 

 

※PC、iPad等をぜひご持参ください。と注意書きがありますが、

今回は無しでも構いませんし、スマートフォンがあれば十分だと思います。

 

参加されるという方は、以下の項目をご記入の上

 

 

電話、ファックスまたは、

こちらのアドレス ss2012@nesta-gfj.com にメールを送って下さい。

締切間近ですので、お早めにお申し込み下さい!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp