新大阪にてトレーナー向けセミナーで講演させて頂きました。

新大阪で開催されました
関西トレーナー’s交流会主催セミナー
売れているトレーナーが「必ず」実践している!
あなただけの潜在価値を引き出し、 お客様の心をググッと引き寄せる
「パーソナル・ブランディング構築セミナー」
でセミナー講師をさせて頂きました。

関西でトレーナー向けにブランディングのセミナーをさせて頂くのは始めてだったのですが、大阪だけでなく、名古屋や徳島から参加して下さった方も降り、沢山のトレーナーの方々にお集まり頂くことが出来ました!
今回はブランディングということで、基本的なお話から、ブランディングと聞くと誰もが陥ってしまう落とし穴までをしっかりとお話させて頂きました!
話を聞くばかりではなく、ワークを沢山やって頂き、頭にしっかりと汗をかいて頂きました!

時には全体を回らせてもらって、みんなの課題を見させてもらったり、

またある時は個別にアドバイスを細かくさせて頂きました!
参加者からは、
『とても良かったです!!
自分の知らない分野の話も聞けたので、内容を整理して自分のものにしたいと思います。』
 
『プロフィールの作り方や強み発見、ブランディングなど、学びたいと思っていたことが学べたし、
明日からやる事、考えていく事が見つかりました!』
 
という感想を頂いたり、
 
『もっとカタい内容だと思っていたので、予想外に楽しめました。
安藤さんのファンになりました。』
 
なんて嬉しい感想もあり、大阪まで行かせて頂いたかいがあったなって勝手に思っていました。(笑)
 
ご参加頂いた皆様にはお伝えしたのですが、
トレーナーの軸やUSPというのは、 座学だけでできあがるものではないということ。
また、 とっておきの方法があって、 サクっとつくれるものでもないということ。
重要なエッセンスはセミナー中に全てお話したのですが、自分でつくりあげていくしか無いのです。
 
参加者の皆さんが、明日から取り組むべき課題もお渡しして、
3時間のセミナーは時間が足りなくなるくらい白熱したものになりました。
 
今後も全国でトレーナー向けのこの様なビジネスセミナーを開催したいと考えています。
一緒に開催をしたいという方は、ぜひ一度お問い合せください!

     
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次
閉じる