てあて整体スクールで講師をさせていただきました。

  • URLをコピーしました!

てあて整体スクール主催のブランディングセミナーで講師をさせていただきました。
 
今回はトレーナーではなく、整体師の方を対象としたクローズドのセミナーに講師として呼んでいただきました!

参加者は東京だけでなく、名古屋・山形・福島からも来て下さいました。

今回の内容は業種問わず使えるブランディングの本質部分をお話させていただきました!

18名の方に参加いただき、ワークを交えながら、3時間かなり濃いお話をさせていただき、参加者から「参加してよかった!」とお声をかけて頂きました!

てあて整体スクールのあら木先生、 参加者の皆様、ありがとうございました!

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次