東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。
前回のメルマガは、『ダイエット・シェイプアップ成功の秘訣』お話をさせて頂きました。
秘訣を簡単にお話すると
・明確にダイットやシェイプアップをする期間を決めること。
(何月末などではなく、何月何日までと明確に決める)
・ダイエットやシェイプアップはマラソンと同じだ考え、
決めた期間まで走りきれるようなスケジュールを立てて、
期限の日まで走りきり、結果を出るようにする。
という2つでした。
これらについて詳しくメルマガでお話したのですが、その後読者さんからこのような感想を頂きました!
『サイズダウンにしろ、ウエイトダウンにしろ、
その期日までに、
でも、どうしてなのかわからないのですが、
いまの私には、◯月◯日までにシェイプアップしよう、
自分の外見が、以前とはすっかり変わっていることは、
そのために、
ありがとうございます!
梅雨時期だと特にこのような気持ちになりがちですよね。
今回はそんなやることは分かっているのに、
なかなか出来ないで悩んでいる方のための解決方法をお話したいと思います。
無料メルマガの登録は、こちらからお願いします!