2ヶ月集中食生活改善プログラム第5期は定員となりました!

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

先日、Blogでもご紹介させて頂きましたメールマガジン限定のダイエットプログラム

【2ヶ月集中食生活改善プログラム】

の第5期の募集を、本日配信のメルマガで開始させて頂きました。

沢山の方にご応募頂き、配信後2時間半経たないうちに、定員となりました!

スゴイ勢いで申込みを頂き、ありがとうございます!

今後は、キャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

また、今後の2ヶ月集中食生活改善プログラムの募集について、お話したいと思います!

目次

2ヶ月集中食生活改善プログラム第6期は来春ごろ開催予定です!

2ヶ月集中食生活改善プログラムは、先着順となっているので、今後はキャンセル待ちとなります。

3期、4期とキャンセル待ちからプログラムに参加されている方がいらっしゃいますので、メルマガ読者の方は、キャンセル待ちにお申込みをよろしくお願いします!

また、来春ごろに開催を予定している第6期に関しては、今回キャンセル待ちでご受講できなった方に先行でプログラムの募集開始のご案内を差し上げます。

今回の記事で『2ヶ月集中食生活改善プログラム』を知ったという方、まずは無料メールマガジンにご登録ください。

先日、ブログ記事をシェアさせていただいたSNSで

  • 2カ月食生活改善プログラムはパーソナルトレーニングと違うのですか?
  • 2カ月食生活改善プログラムに参加したいのですが、おいくらくらいかかるのでしょうか?

という質問を頂きました。

こちらのプログラムはメルマガ読者さま限定のプログラムのため、メルマガにご登録頂ければ、これらの質問には全てお答えしております。

ブログ、SNS等で個別にコメントさせていただくことはしておりませんので、ご了承ください。

無料メルマガでは、「2ヶ月集中食生活改善プログラム」以外に、週に1度、ブログとは一味違った健康・ダイエット情報を配信しています。

以下のフォームからご登録ください!

身体作り(ダイエット・ボディメイク・シェイプアップ)に興味ある方向け無料メルマガの登録はこちらから

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINEにお気軽にご質問ください!

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次