2ヶ月集中食生活改善プログラム第6期は定員となりました!

この記事を書いている人 - WRITER -

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー⇒詳しいプロフィールはこちら

安藤ひろゆき


東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

先日の記事でもご紹介させて頂きましたメールマガジン限定のダイエットプログラム

【2ヶ月集中食生活改善プログラム】

の第6期の募集を、2017年2月14日配信のメルマガで開始させて頂きました!

まもなく2ヶ月集中食生活改善プログラム第6期募集開始です!

沢山の方にご応募頂き、僕が全て直接指導をさせて頂くコースは、配信後6分で定員となってしまいました!

スゴイ勢いで申込みを頂き、ありがとうございます!

今後は、キャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

6期から新設したコースについては、まだ募集中ですので、ご興味のある方は、無料メールマガジンにご登録ください。

また、今後の2ヶ月集中食生活改善プログラムの募集について、お話したいと思います!

2ヶ月集中食生活改善プログラム第7期は夏前に開催予定です!

2ヶ月集中食生活改善プログラムは、先着順となっているので、今後はキャンセル待ちとなります。

キャンセル待ちのご案内は既に昨日の夜にお送りさせていただいています。

3期、4期、5期とキャンセル待ちからプログラムに参加されている方がいらっしゃいますので、メルマガ読者のあなたは、キャンセル待ちにお申込みをよろしくお願いします!

また、夏前に開催を予定している第7期に関しては、今回キャンセル待ちでご受講できなった方に先行でプログラムの募集開始のご案内を差し上げます。

今回の記事で『2ヶ月集中食生活改善プログラム』を知ったという方、まずは無料メールマガジンにご登録ください。

ブログ記事をシェアさせていただいた後、SNSやLINE

  • 2カ月食生活改善プログラムはパーソナルトレーニングと違うのですか?
  • 2カ月食生活改善プログラムに参加したいのですが、おいくらくらいかかるのでしょうか?

という質問を頂きました。

こちらのプログラムはメルマガ読者さま限定のプログラムのため、メルマガにご登録頂ければ、これらの質問には全てお答えしております。

ブログ、SNS等で個別に返信させていただくことはしておりませんので、ご了承ください。

無料メルマガでは、「2ヶ月集中食生活改善プログラム」以外に、週に1度、ブログとは一味違った健康・ダイエット情報を配信しています。

以下のフォームからご登録ください!

LINE@にお気軽にご質問ください!

友だち追加数

Push7始めました!Blogの更新が届きます!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp