皆様に感謝です!!

株式会社ライフタイム・アスリート安藤宏行です。
 
今日は僕にとって、記念すべき日です。
というのも、
ライフタイム・アスリートを設立して、1周年になりました!
あっという間の1年でしたが、本当に多くの方が支えられていることを実感できる1年でした。
 
フリーランスのパーソナルトレーナーとして、個人事業主として、
活動を3年半してきたのですが、活動の幅や自分自身がやりたい事をするためには、
個人事業主では色々と制約があり、昨年の4月23日にライフタイム・アスリートを設立しました。
 
 
僕が会社を設立して、事業を拡大しようと思ったのは、
 
日本の全ての人が輝かしい人生を手に入れるために、
多くの方にパーソナルトレーニングを知って頂き、
トレーニングを生活に取り入れてもらうことでその方のQOL(生活の質)を向上させてもらいたい。
そのお手伝いをする想いのあるトレーナーを沢山輩出したい。
また、しっかりとした知識や技術があるトレーナーを
必要な人のもとに届けられるような日本にしたい。
そして、日本を運動で元気にしたい!
という想いがあったからです。
 
その想いを会社名の『生涯アスリート』という名前に込めました。
 
 
そして会社設立後は、個人事業主の時から行なっているトレーナーの支援により力を入れると共に、
ビジネス面だけではなく、技術面にも着手して、トレーナーの総合的支援に挑戦した1年になりました。
また、トレーナーズライブラリーや関東トレーナー勉強会などネットとリアルのバランスを取りながら、
トレーナーの皆様への情報提供をコツコツと続けた年でもありました。
 
まだまだ至らない点やもっとやれたのにという想いがありますが、
やれなかった事をしっかりと分析をして、2年目に臨みたいと思っています。
 
そして、クライアントには、Blogやメルマガを通して、トレーニングや健康に対する情報提供をさせて頂き、
昨年6月には、『ファーストフードを気をつけないといけない本当の理由。』というBlogを書かせて頂き、
6,000以上のいいね!、600以上のリツイートを頂き、様々な方にメルマガを配信させていただいております。
 
そして、2年目はトレーナーの技術面、ビジネス面の支援を継続して行うとともに、
トレーナーのネットワークを全国的に広げていく活動をしようと考えています。
まだ漠然としていますが、資格や団体などの枠を超えた総合的なトレーナーネットワークを全国的に起こしたいなと思っています。
また、そのネットワークを作るために必要な事をトレーナーの皆様にお伝えすると共に一緒に作り上げて行きたいと考えています。
 
クライアントに向けては、パーソナルトレーナー及びパーソナルトレーニングの普及、啓蒙活動とともに、
健康面に関するセミナー等を開き、多くの専門家に最新の情報を提供できるようにしていこうと考えています。
 
 
その第1弾として、トレーナー向けには5月に大阪に行かせて頂き、講義を担当させて頂きます。
また、クライアントに向けては、昨年好評でした『歯のセミナー』を5月に開催することが決定しました。
 
 
2年目も慢心することなく、周りの方に感謝をして、全力で活動していきます!
今後とも、ライフタイム・アスリート並びに安藤宏行をよろしくお願いします!

     
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次
閉じる