ライフタイム・アスリートが3周年を迎えました!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。
本日4月23日で株式会社ライフタイム・アスリートは3周年を迎えました!
今日は創業した時の気持ちを思い出し、弊社のミッションを再確認する日であり、支えてくださる皆様に感謝をする日だと勝手に思っています。
本当にありがとうございます!

目次

時間がものすごい速さで過ぎた1年

本日で3周年を迎えるのですが、2012年4月23日に創業をしたので、既に4期目に入っています。
3期目までは創業期だと考えていますが、4期目からは本当の力が試されると考えていました。
そのための準備の1年と動きまわったためか、3期目は今まで1年が1番短く感じる歳でした。
そうした活動のおかげかどうかはわかりませんが、年末年始から少しずつ花開いてきています。
まだ詳細は言えないのですが、徐々に弊社が関わった事業を皆さんに知って頂ける年にしていければと思っています!

健康産業のお手伝いが出来る会社へ

これまではスポーツトレーナーを支援させていただく事にフォーカスをして、事業を展開してきました。
今後もスポーツトレーナーの支援事業は継続をしていきます。
それと合わせて、健康産業にスポーツトレーナーの持つ専門性を活かす場をもっと増やしていく事業を展開したいと考えています。
このように考えられるようになったのは、ライザップさんをはじめとする異業種の企業さんが健康産業にどんどんと参入してきていることが、大きな理由です。
『そんな事、もっと早く気づきなよ!』
という声も聞こえてきそうですが、トレーナーとしての職人気質が邪魔をしていたのか、その思考になれませんでした。。。
ですが、これからは会社として更なるステージを目指して飛躍していきます!

現場を離れるわけではありません

こんな話をするとパートナートレーナーを辞めそうな感じですが、あくまでも僕の職業は『パーソナルトレーナー』だと考えています。
そのため、今後も現場でのセッションを続けながら、ライフタイム・アスリートも成長させることに挑戦していきます!
これからも弊社は、関わる全ての人々のカラダとココロがより良い状態になるようなお手伝いをさせて頂きたいと考えています!
2周年の時に書いた
パーソナルトレーニングはもちろん、講演活動も含めた、身体に関わる啓蒙活動。
クライアントを支えるスポーツトレーナーの育成事業、スポーツトレーナーのビジネス面での支援事業。
多くの人にパーソナルトレーナーを利用して頂くための仕組みづくり。
に引き続き取り組んでいきたいと思っています。
 
謙虚さを忘れずに今後も精進して参ります。
今後とも、よろしくお願いします!

     
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次
閉じる