夏までに理想の身体にするために今すべきこと

この記事を書いている人 - WRITER -

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー⇒詳しいプロフィールはこちら

安藤ひろゆき


東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

『ファーストフードを気をつけないといけない本当の理由』というタイトルで、

ブログを書かせてもらい、多くの方に食について考えて頂くことが

出来たのかなと思っています。

 

ブログではお話ししなかった内容をメルマガで詳しくお話させて頂きました。

 

『メルマガを読んでからオススメの本を購入して、朝からジュース飲んでます!』

 

という、うれしいメールも頂きました。

読者のみなさん、ありがとうございます!!

 

今週のメルマガは、

 

夏までに理想の身体にするために今すべきこと

 

をお話させて頂きます。

 

実は、夏までに身体を引き締めるには、これから始めても間に合います。

もう少し遅くなるともう間に合わなくなってしまいます。。。

 

このメルマガはバックナンバーを発行しておりませんので、お見逃しのないようお願いします。

LINE@にお気軽にご質問ください!

友だち追加数

Push7始めました!Blogの更新が届きます!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp