これはトレーナーの皆さんにぜひ聞いてほしい!!

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

 弊社が運営管理をさせていただいておりますトレーナー向けFacebookページ『トレーナーズライブラリー』の「いいね!」がまもなく3,000を迎えます。

いつも見てくださっている読者の皆さん、ありがとうございます!!

これまで1年近くに渡って、トレーナーの皆様に有益な情報を提供してきたのですが、その知識を現場で更に生かしていただくために、講師の方々がどのようにその知識を現場で使っているかを有料メールマガジンという形で読者の皆様にお伝えするサービスを開始します。

第1回目の配信は本日18:00を予定しています。

こちらは、毎週メルマガが届く有料サービスとなります。

今月のテーマは、『筋膜とキネティックチェーン』

第1回は、日本とアメリカでの環境の違いや筋膜をリリースするテクニックなどについて講師の方々とお話をした内容を音声を交えて配信します!

メルマガの料金は840円とさせていただいていますが、創刊記念として、【100名限定】で解除するまで永久に525円で利用していただけるキャンペーンを実施中です!!

すでに50名以上の方がご登録いただいています。

トレーナーズライブラリーに掲載した内容を現場でどう活かすかのヒントがいっぱい詰まっているトレーナーズライブラリー有料メルマガにぜひご登録ください。

*注意事項
携帯メールでのご登録はおやめください。
携帯キャリアメール(@docomo、@ezweb、@SoftBank)で登録されますと配信メールが届かない場合がありますので、PCアドレス、Gmail・Yahooメールなどのフリーメールアドレスでご登録いただきますようお願いします。

決済登録が完了していない場合は再登録をお願いします。
決済画面を誤って消してしまい、決済登録が完了していないケースが多発しています。
決済登録が完了しませんとメルマガは届かないようになっていますので、その際は、再度アドレスをご登録を行なってください。

有料メルマガのご登録はこちらから

トレーナーになりたい人向け無料メルマガの登録はこちらから

トレーナー向けブログはこちら

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINEにお気軽にご質問ください!

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次
目次
閉じる