食べるなってことではありません。

この記事を書いている人 - WRITER -

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー⇒詳しいプロフィールはこちら

安藤ひろゆき


東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

前回のブログ『ファーストフードを気をつけないといけない本当の理由。』の「いいね!」が1,800を超えました。

多くの方に見て頂き、本当にうれしいです。

ありがとうございます!

否定的なご意見も頂ました。

たくさんの「いいね!」やツイートを頂いて、多くの方に見て頂いたのですが、それによって否定的なご意見を頂くこともありました。

 

僕は、ファーストフードを食べるなって事を言いたいわけではありません。

僕自身、ファーストフードを食べることもありますし、いわゆるジャンクフードを食べることもあります。

 

ただ、前回の記事のような内容を知って頂きたいのです。

その上で食べる食べないは、読者さんやその人自身が判断をして下さい。

僕は、食べないでくださいとは言いません。

 

『こんな記事書かれたら、食べられないじゃん!』

 

と思う方もいると思いますが、

そう思われない方がいるのも事実です。

 

自分の身体は自分で食べたもので作られています。

今、口に入れているものが未来のあなたの身体の一部になります。

どんなもので身体を作りたいかは、あなた自身で選ぶことが出来るのです。

 

ぜひ、色々な事を知っていただいて、自分自身で納得のいく選択をして頂ければと思っています。

その手助けになるような内容をこのブログでこれからも発信していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

LINE@にお気軽にご質問ください!

友だち追加数

Push7始めました!Blogの更新が届きます!

購読する

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp