オーガニックフードブランドBROWN SUGAR 1ST.(ブラウンシュガーファースト)東京・神宮前の路面店で気兼ねなくジャンクなものを食べよう!

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

創業時から勝手に応援してるBrown Sugar 1st.(ブラウンシュガーファースト)さんの初の路面店が東京・神宮前に本日オープンしました!!

「ジャンク」×「オーガニック」という一見相反する価値観を掛け合わせた、新たなコンセプト。

TOKYO × JUNK × ORGANICを掲げ、有機ココナツクリームをたっぷり使用した濃厚なVEGANアイスクリームやクッキー、オーガニックの天然フレーバーで作ったカラフルなソーダが飲めるということで、早速お伺いしてきました!

糖質の摂り過ぎないことの利点を、このブログでは何度もお話していますが、Brown Sugar 1st.さんのお店の商品なら気兼ねなく、ジャンクなものが食べられます!

今日は、Brown Sugar 1st.(ブラウンシュガーファースト)さんのお店をご紹介させていただきます!

目次

Brown Sugar 1st.創業のお話

Brown Sugar 1st.(ブラウンシュガーファースト)は、代表の荻野みどりさんが出産をきっかけに、我が子に安心・安全なお菓子を食べたさせたいという想いから創業されました。

最初は青山の国連大学前のファーマーズマーケットでウーピーパイを販売するところからスタートしています。

ファーマーズマーケットで娘さんをおんぶしていた時が懐かしいです。

「わが子に食べさせたいかどうか?」を基準に食材を厳選されながら、有機炭酸レモンスカッシュ・ジンジャーエールなどドンドンと商品が増えていきました。

そして、ブームの火付け役となる有機ココナッツオイルの輸入および卸売りが3年前に始まりす。

ここからの快進撃はみなさんよくご存知だと思います。

神宮前のお店には、想いが詰まった商品がズラッと並んでいます。

本日、初の路面店が東京・神宮前にオープン!

そして、本日6月9日に初の路面店がオープンしました!

今回のコンセプトは、「ジャンク」×「オーガニック」

一見、健康に良くないものと健康の良い物と相反するものに見えますが、そこを掛け合わせて、美味しく楽しく、ジャンクなものも楽しもうよ!ってメッセージがお店からは伝わってきました。

見た目のかわいさだけでなく、

人工香料・人工甘味料・着色料・動物性食品・増粘剤・白砂糖・ソイ・グルテン・保存料・酸化防止剤など不使用

とかなりこだわって作られたアイスクリームやカラフルなソーダが食べられます!

僕はワイルドクランベリーソーダにラムレーズンのアイスをトッピングしたクリームソーダをいただきました!

Brown Sugar 1st.のFacebookページより

ビネガーシロップなどをしようしているので、甘すぎず男性にもいける味でした!

甘すぎないといっても、僕には十分な甘さでした。

アイスクリームも沢山のフレーバーがあり、まだ食べてない味を次回頂こうと思っています!

Brown Sugar 1st.のFacebookページより

とにかく使っている素材にこだわっていて、しかも美味しい!

ただ、普段白砂糖を大量に取っている方だと味に物足りなさを感じるかも。。。

お店で出ている商品を食べて、『あんまり甘くない。。。』と思ったら、普段の食生活を見直す必要があるかもしれません。

甘いモノを食べるなら、罪悪感なんて吹っ飛ばせ!

必要なモノを食べずに、そんなに食べなくても良いモノを沢山食べているのが、現代人の食事です。

僕がクライアントにお話するのは、必要なモノをしっかりと食べて、炭水化物も必要量しっかりと食べる。

甘いモノを食べるなら、罪悪感なんて持たないで、思いっきり楽しみましょう!ってことです。

Brown Sugar 1st.さんの商品なら、そうした罪悪感をより感じること無く、おいしく甘いモノやジャンクなものを楽しむことが出来ると思います。

身体に良いモノを適量、満足して食べる習慣が身につけば、夏前に無理なダイエットなんてする必要はありません。

こんなお店が沢山増えると良いなって思いました。

ここなら思いっきりジャンクなものを食べられますよ!
(食べ過ぎても良いってことではないので、ご注意を)

完全に余談です。

アイスやソーダだけでなく、Brown Sugar 1st.さんの商品を全て買うことが出来ます。

僕のオススメはこちら。

こちらのポップコーンはほのかにココナッツオイルが薫る超美味しいポップコーンです!

お土産にオススメですよ!

店舗に行けないという方は、こちらからお買い求めください!

最後に

代表のみどりさんと旦那さまの淳也さんと。

あまりに爽やかな写真過ぎて、自分がビックリしています。

写真に加工はしておりません。(笑)

お店の詳細はこちら

身体作り(ダイエット・ボディメイク・シェイプアップ)に興味ある方向け無料メルマガの登録はこちらから

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINEにお気軽にご質問ください!

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次