ゲスト出演しました!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

 

先日、株式会社フラスターさん主催のUstream番組に

『Pflaster TV』ゲスト出演させて頂きました!

 

 

Ustreamとはインターネットを使って無料でTVの様な生放送が出来るSNSです。

生放送ということで始まる前は少し緊張していたのですが、

フラスター代表の風見さんの質問が非常にたくみで、

途中からは乗ってしまって、そんな事も忘れて話してしまいました。(笑)

 

 

今回は、【現場とデジタル】という内容で対談をさせて頂きました。

デジタルの話とトレーナーとしてのこだわりを話させてもらいました。

 

 

Ustream放送はこのようにネットの画面から見ることが出来ます。

今回の対談をして感じたことは、

トレーナーの業界だけでなく、どの業界でも同じような悩みを抱えているということ

そして、横のつながりを作っていく事の重要性を更に感じました。

 

今後は同業者どうしてだけでなく、人の身体に関わる仕事の人々が

自分の専門性を活かし、互いに協力をしていく時代になるといいなと思っています。

 

 

当日ライブで見られなかったという方は、

 

こちらのページルマガフォームから登録をして頂くと
編集した動画が完成次第、URLが発行され、メールで送られてくるそうです。

 

生放送がクセになったのと僕は本当に話すことが好きだなと思いました。(笑)

 

 

最後に風見さんと記念撮影させてもらいました!

対談の中でお話させて頂いたトレーナー向けのメルマガは

平日毎日12時に配信をしています。

登録は、右上のフォームか、こちらのフォームからお願いします。

 

「売れるトレーナーになる為の7ステップ」
お名前  (例)山田 太郎
Eメール
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp