NewsPicks発行のタブロイド誌『HOPE by NewsPicks』Vol.2のコラムを担当させていただきました!

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

2018年11月22日発刊のNewsPicksのタブロイド誌『HOPE by NewsPicks』のコラムを担当させていただきました!

≫【創刊2号、誕生】NPから新たなタブロイド誌が無料配布開始 

このタブロイド紙のコンセプトが「ビジネスは希望を創る」だったので

【未来を創るのには必要なのは、筋肉だ!】

ということを知って頂ける内容にしようと担当者の方と色々とお話をさせて頂き、記事にしていただきました。

多くのビジネスマンに筋トレの重要性をお伝えできればと思い、かなり熱を入れてお話させていただきました。笑

先ほどご紹介したリンクから 無料配布の申込みが出来ますので、ぜひお申し込みください!

≫【創刊2号、誕生】NPから新たなタブロイド誌が無料配布開始 

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次