2017年1回目の出張パーソナルトレーニングの新規クライアント募集終了しました。

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

先日、2017年1回目の出張パーソナルトレーニングの新規クライアント募集を開始しました。

出張パーソナルトレーニングの新規クライアントを募集します!

2017.01.04

ありがたいことにブログに新規募集の記事を書かせていただいてすぐにお申し込みを頂き、本日募集定員に達しましたので、新規クライアント募集終了させていただきます。

1度トレーニングを始めて頂くと、多くのクライアントが長くトレーニングを継続してくださるので、確約はできませんが、次の募集は夏前に募集させて頂ければと考えています!

年始ということもあり、トレーニングを始められたいというクライアントが多く、今回も数日で定員に達しました。

こうした募集の記事は、何回やっても投稿するとドキドキしますね。(笑)

今後も、こちらのブログで情報発信をしていくとともに、無料メールマガジンでは、ブログに書けないような内容をお話していますので、ぜひご登録ください!

LINE@にお気軽にご質問ください!

友だち追加数

Push7始めました!Blogの更新が届きます!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp