YouTube始めました!!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

 

YouTubeを始めました!

チャンネルはこちらです。

 

実は5年ほど前からYouTubeのチャンネルは持っていたのですが、今回は動画投稿を再開しました!

どんなことを発信するチャンネルなのか?

このチャンネルでは、ダイエットやボディメイクの情報はもちろん、健康や栄養の情報などを発信していく予定です。

また、メールマガジン質問箱で頂いた質問にお答えしていけたらと思っています。

 

第1回目の動画は質問箱に頂いた質問にお答えしています。

今回は、

コラーゲンはサプリメントで摂って、意味があるのか?

ということについてお話しています。

これから定期的に配信をしていきますので、動画が配信された時の通知が欲しい!という場合には、チャンネル登録をお願いします!

 

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINE@にお気軽にご質問ください!

友だち追加数
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp