パソコンが壊れました…

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。
3日間、缶詰でセミナーに参加しているのですが、持ってきたノートパソコンが壊れてしまいました…
起動途中で電源が落ちてしまいます…
iPadも持ってきているので、iPadでブログを書いているのですが、やはりパソコンとは違いがありますね…
長文のブログを書くのは、難しそうなので、明日パソコンを修理してこようと思います!
[colwrap]
[col2]LINE@にお気軽にご質問ください!
友だち追加数[/col2]
[col2]Push7始めました!Blogの更新が届きます!

[/col2]
[/colwrap]

     
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次
目次
閉じる