10周年!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

9月になりました。

私事で恐縮なのですが、

9月1日でパーソナルトレーナーになって、10周年となりました!

 

2002年9月1日に仙台から東京に出てきて、

前職のジムの門を叩きました。

 

右も左もわからない状態から、失敗を繰り返して、

少しずつ前に進んで、2009年に独立しました。

そして、なんとかここまでやってこれました。

 

 

これも、先輩トレーナーの方々、一緒に切磋琢磨している仲間、

そして、これまでトレーニングを担当させて頂いた

クライアントの皆様がいて下さったおかげだと感じています。

 

 

本当に感謝しています。

ありがとうございます!

 

 

前職のボスから

 

『10年やったら、1人前だ。』

 

と言われていたので、

ようやく職人として、スタートラインに立てたのかなと思っています。

 

 

これにおごること無く、初心を忘れずにこれからも精進していきます!

未熟な面も多々あるのですが、

これからも皆様の身体作りと心身の健康を支えるお手伝いをさせて頂くことに邁進していきます!

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

10年のキャリアで経験したことや感じたことを

トレーナー向けにメルマガで平日毎日配信しています。

 

今月からは僕の10年のキャリアの失敗談をお話する、新シリーズを始めます。

とんでもない僕の失敗談を聞きたい方は、ぜひ登録して下さい。(笑)

 

メルマガのご登録は、 こちらのフォームからよろしくお願いします。

 

「売れるトレーナーになる為の7ステップ」
お名前  (例)山田 太郎
Eメール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

目次
閉じる