ライフタイム・アスリートが5周年を迎えました!!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

本日4月23日で、株式会社ライフタイム・アスリートは5周年を迎えました!

沢山の方に支えて頂き、5周年を迎えることが出来たことに感謝しています。

5周年に合わせて、弊社のホームページもリニューアルしました!

5年の振り返りをしたことを本日はお話させていただきたいと思います!

目次

あっという間の5年間でした!

会社を設立した目的は、個人事業主として活動する中で、個人事業主を感じたことからでした。

『一人のパーソナルトレーナーの枠を超えて、もっと多くの人に貢献したい!』

と考え、もっと事業を拡大するために、法人化をしようと決めて、2012年4月23日に株式会社ライフタイム・アスリートを創業しました。

それから5年間あっという間に過ぎましたが、2年ほど前から会社設立時に思い描いていたような仕事が段々と出来るようになってきました。

ここまで来るまでに様々な試行錯誤がありましたが、今となっては全て良い経験となっています!

5周年に合わせて、ホームページをリニューアルしました!

5周年に合わせて、弊社のホームページをリニューアルしました!

今回はスマホ対応しています。(当たり前ですね!笑)

事業案内など会社の情報だけでなく、今後はビジネスコラムを弊社のホームページで公開していきます!

第1段は、今回のホームページリニューアルについて書きました!

ホームページリニューアルを成功させるために意識した3つのこと

ぜひ、ご覧ください!

6年目も更に攻めていきます!!

先ほどもお話したようにライフタイム・アスリートを2012年4月に創業したのは、

『一人のパーソナルトレーナーの枠を超えて、もっと多くの人に貢献したい!』

という想いからでした。

それから5年経って、様々なクライアントと様々な仕事をご一緒させていただくことが出来るようになってきました!

2017年は弊社にとって、勝負の年だと考え、更に攻めの姿勢で事業を展開したいと考えています!

これから更に自分一人の力ではなく、多くの方々に支えていただきながら、事業をさせていただきたいと考えています。

パートナーのみなさん、よろしくお願いします!

このブログの内容を分けていきます!

これまではこのブログに

  • ダイエットや健康、身体に関すること
  • パーソナルトレーナーに向けてビジネスに関すること

を書いてきたのですが、今後は、

ダイエットや健康、身体に関することをこちらのブログで、

パーソナルトレーナーに向けてビジネスに関すること弊社のコラムで発信していきます!

どちらの記事も楽しみにしていただければと思います!

6年目もよろしくお願いします!!

身体作り(ダイエット・ボディメイク・シェイプアップ)に興味ある方向け無料メルマガの登録はこちらから

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINEにお気軽にご質問ください!

友だち追加数
     
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次
閉じる