魅せるカラダと声を作りませんか?

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

8月もまもなく終わりですね。

『結局今年も夏が終わってしまった。。。』という方もいらっしゃるのでしょうか?
 
身体に気をつけなくてはいけないのは、何も夏ばかりでありません。

人の前に立つことが多い方は、いつでも自分の身体に気をつけなくてはいけません。

そんな方に朗報です!

9月1日(土)に【魅せるカラダと声を作るセミナー】と題して、ボイストレーナーのMISUMIさんと安藤でコラボセミナーを開催することが決まりました!!

MISUMIさんは、持田香織さん、阿部真央さんをはじめとする有名アーティストや、一線で活躍するビジネスパーソンにボイストレーニングを提供するトレーナーです。

ご自身もサントリー、資生堂、花王のCMなど、500曲以上のレコーディングに参加してきたボーカリストでもあるんです。

「鉄のノドを持つおんな」の異名をとるほどの強靱な自身の声を徹底分析するとともに、解剖学、フィジカル・トレーニング、呼吸法などを学び、独自のメソッドを開発されています。

そんな声のプロのMISUMIさんと肉体改造のプロの安藤がマニアックな筋肉話を交えながら、『魅せるカラダと声を作る方法』を伝授しちゃいます!

「なんでボイストレーナーとコラボ?」

と思った方も多いと思いますが、一見、関係が無さそうな『身体作り』と『発声』が密接に関わっているのです。

その理由を 2人のプロフェッショナルが解説します。

安藤が明日からできる身体作りのヒント満載のエクササイズを行い、発声をする前のウォーミングアップ、必要な身体作りを担当します。

その後、参加者に大好評のMISUMIのビデオカウンセリングタイムで、みなさんお一人お一人の様々な声の悩みにお答えして、 その原因、解決法をお伝えします。

発声のメカニズムやカラダの構造などを凝縮して、 理論的に学べるプログラムになっています。

発声、呼吸について、詳しくなるだけでなく、 魅せるカラダと声を手に入れたいという方は、是非一度ご参加ください!

なお、定員は15名です。

スペシャルセミナーにて、多くのお申し込みをいただくことが予想されますので、気になる方はスケジュールをご確認の上、お早めにお申し込み下さい。

【魅せるカラダと声を作るセミナー】は、

  • 最近、呼吸が浅いと言われる
  • 呼吸筋についてもっと知りたい
  • 今の自分の声の「理由」を知りたい
  • 今の声やパフォーマンスをより良くしたい
  • 自分の声やパフォーマンスに自信をもちたい

・・・という方にオススメのセミナーとなっています。

「筋トレとボイトレを5時間もやるんですか?」と 不安な方もいらっしゃると思いますが。、座学あり、エクササイズをしたり、カウンセリングを受けたり、カラダを鳴らして声を出したり、歌ったり、お腹の底から笑ったり・・・ あっという間に時間が過ぎてしまうので、ご安心を。

プレゼンテーション、会議、営業、パフォーマンス、コーチングなど、さまざまなシーンで声を使って人とコミュニケーションしている方に、日々、自分の声に不安や疑問を持っている方に、 是非一度体験していただきたいセミナーです。

・開催日時:9月1日(土)13:00~18:00

・開催場所:六本木シンフォニーサロン

・受講料:¥19,800

・定員:15名

・申込み方法:こちらからお申込みください。

※当日は、軽いボディートレーニングもいたしますので、

動きやすい服装でお越しいただくか、着替えをご持参ください。

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次
目次
閉じる