あっという間でした。

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

昨日は、

ネスタジャパン、テクノジム・ジャパン主催
パーソナルトレーナーズ サマーセッション2012で講師をさせて頂きました。

『これを知ればあなたの集客方法が変わる!!SNSを使った集客法、ブランディングに最も大切なこと』

ということで、SNSを活用する前に大切なことをお話させて頂きました。

大切なトレーナーの軸を探す為のワークを沢山やって頂き、脳にしっかりと汗をかいて頂きました。(笑)

ワークが今回非常に多かったので、90分があっという間でした。

参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

セミナーの様子はこちらです。

ワーク中は、みんなさん、かなり盛り上がっていましたが、実際にやることがたくさんあるとゲンナリとしていました。

でも、講習でご説明したポイント、質問にしっかりと答えて、この部分を乗り越えると違う世界が見えるので、僕も自分がやったときは苦しかったですが、ぜひ頑張ってもらいたいなと思っています。

明日の夜は、株式会社Pflasterさん主催のUstream番組にゲスト出演させて頂きます。

詳細はこちら。

= Pflaster TV = ~ 第2弾 ~

【 ITを駆使し最強情報ツールとして成功するトレーナー × 柔整・トレーナー業界を架ける金髪異端児社長 】

日時:8月28日(火)22:00~

対談者:安藤 宏行 株式会社ライフタイム・アスリート 代表取締
×
風見 知希 株式会社Pflaster 代表取締役

日本のITトレーナー業界を大きく揺るがす二人の対談がPflaster TVにて実現!!!
関東最強ITトレーナー対談が実現しました。
特に【パーソナルトレーナー】の方。必見です。

安藤さんがデジタルを用いて、どのように集客を行っているか。
対談の中で、じっくりと聞くことが出来ます。

【現場とデジタル】にフォーカスして対談を展開していきます。

これをきっかけに全国のトレーナーの方々がもっとITの活用と思い企画いたしました。

視聴者からの質問タイムも設けております。
この機会お見逃すことなく、ぜひご覧ください。

下記申し込みフォームよりお申込みください。

PC用申し込みの方は、こちらから
携帯用申し込みの方は、こちらから

*当日ライブで見られない方も後日、放送の録画を見ることが出来ます。

*申し込みフォーム投稿後、視聴に関しての詳細をご連絡させていただきます。

こちらの対談は60分ですが、こちらもきっとあっという間だと思います。

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次
目次
閉じる