フリーランスビジネス塾に質問を頂きました!

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

5月29日(日)19:00〜21:00開催の『フリーランスパーソナルトレーナー向けビジネス塾』にも新規でのお申し込み、お問い合わせを頂いております。

頂いた質問をご紹介させていただくとともに、ビジネス塾の特徴、対象者等を再度お話させていただきたいと思います!

目次

フリーランスパーソナルトレーナー向けビジネス塾について

対象者は?

こちらの講座は、文字通り、フリーランスで活動するトレーナー向けの講座になります。

  • フリーランスで活動していて、もっと売上を上げたい!
  • ビジネスの原理原則を知ってビジネスを拡大したい!
  • フリーランスに近日中になる予定で、ビジネスのことを知りたい!
  • フリーランスのトレーナー同士の繋がりをつくりたい!

などのトレーナーさんを対象とした内容となっています。

ビジネスの勉強をするのは始めてですが、大丈夫ですか?

こちらが最も多い質問なのですが、もちろん大丈夫です!

「長時間働かなくても、お客様が増え、売り上げアップする7つのステップ」にそって、ステップ・バイ・ステップで講義を毎月行いますので、ご安心ください。

ビジネス用語も出来るだけわかりやすく、トレーナーの方々がイメージしやすい言葉に変えて、お伝えします。

成果の事例は個人コンサルのものですか?

先日のこちらの記事の成果の事例

2ヶ月間で30万以上売上アップされてトレーナーさんの事例は、個人コンサルティングを受けていただいたものです。

このトレーナーさんはビジネス塾にもご参加いただいています!

5年間、のべ200名近いトレーナーさんにアドバイスさせていただいたノウハウをまとめたモノをビジネス塾ではお伝えさせていただいています。

個人コンサルティングと内容が違うと言うことではなく、ビジネス塾では体系的にトレーナーに必要なビジネススキルを学んでいただくカリキュラムになっています。

6月のビジネス塾は、12日(日)と25日(土)or 26日(日)
7月のビジネス塾は、10日(日)と24日(日)

となっています。

フリーランスパーソナルトレーナー向けビジネス塾は、大々的に募集はしていません。

もし、ご興味のある方は、僕に直接メッセージを頂ければと思います。(Eメール、Facebook、twitter、LINEなんでもOKです)

再現性の高い成功する戦略を学ぶビジネス塾の申し込みはこちら

トレーナーになりたい人向け無料メルマガの登録はこちらから

トレーナー向けブログはこちら

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINEにお気軽にご質問ください!

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次
目次
閉じる