出張パーソナルトレーニングの新規クライアント募集を本日開始します!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。
昨日のブログでも書かせて頂いたのですが、本日より個人セッションの新規クライアント募集を3名限定でさせていただきます。
夏前に身体を引き締めたいという方は、G.W明けすぐに開始しないと夏前には間に合いません!
だからと言って、大手のボディメイクジムのような過度な食事制限はやりませんので、ご安心ください!
今日は、新規クライアント募集についてお話したいと思います!

目次

募集内容について

今回の個人セッションの新規クライアント募集は、出張のパーソナルトレーニングをご希望の方となっています。
フィットネスクラブ等での指導をご希望の方は、ご遠慮ください。
自宅出張のパーソナルトレーニングをご希望の方は、こちらの記事をご覧ください。
自宅出張でパーソナルトレーニングってなにするの?
自宅出張と言っていますが、お部屋に入ってトレーニングをするケースは徐々に減ってきています。
最近は、タワーマンション等の公共のジムスペースなどにお伺いして、トレーニング指導をして欲しいというご依頼が非常に増えています。
『マンションにジムが付属しているのに、トレーニング方法が分からないから使っていない。』
『ジムに行っても、ランニングマシンしか使っていない。。。』
『フィットネスクラブに行くのは面倒だけど、来てもらえるならトレーニングしたい!』
という方と一緒にトレーニングをさせて頂ければと思っています!

解決したいお悩みについて

こんなお悩みを持たれているクライアントを募集します!
夏までに体重を落として、スリムになりたい!
夏に海で堂々と水着になれる身体を作りたい!
というボディメイクが目的のクライアントか
膝、腰、肩などに痛みがあり、それを改善したい
運動をすると、痛みがある場所があり、それをだましだましやっている
という機能改善が目的のクライアントとさせていただきます。
パーソナルトレーニングでどんな事が解決できるの?

トレーニングを継続して行える

ここが結構重要なポイントなのですが、トレーニングを継続して行える方とトレーニングをさせて頂きたいと考えています。
僕は魔法使いではないので、トレーニングを1回しただけで、スゴく痩せたり、痛みが全く無くなるみたいなことはありません。
大切なことは、パーソナルトレーニングを通して、
『思考を変え、行動を変え、習慣を変える』
ということを一緒にしていくことです。
なぜなら、

思考 → 行動 → 習慣 → 結果

というプロセスで結果が出るからです。
こうした考えに賛同して頂ける方と、夏前を1つの目標に継続してトレーニングを行っていきたいと考えています。
最低3ヶ月、出来るなら6ヶ月はトレーニングを継続して頂きたいと考えています。

募集人数、料金について

繰り返しますが、今回新たに限定3名の新規クライアントを募集します。
3名限定とさせていただいているのは、これまでお話したように一人ひとりのクライアントにしっかりと向き合って、セッションをしていきたいからです。
料金についてですが、週2回、2ヶ月で◯◯万円みたいな募集はしません。
クライアントの目的、目標達成したい日に合わせて、週何回のトレーニングが必要かを計算し、ベストなトレーニングペースをご提案させていただきます。
その上で、トレーニング料金をご提案させていただきます!
カウンセリングのみは行っていないので、質問等も以下のフォームよりお問い合わせください!
[btn class=”bg-yellow big lightning”]セッションのお問い合わせはこちらをクリック![/btn]
[colwrap]
[col2]LINE@にお気軽にご質問ください!
友だち追加数[/col2]
[col2]Push7始めました!Blogの更新が届きます!

[/col2]
[/colwrap]

     
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次
閉じる