まもなく2ヶ月集中食生活改善プログラム第5期募集開始です!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

このBlogで何度かご紹介させていただいているメールマガジン限定のダイエットプログラム

【2ヶ月集中食生活改善プログラム】

の第5期の募集が12月9日(金)配信のメルマガで始まります!(プログラム開始は1月15日から)

たんぱく質講座で、その概要をお話させていただいているこちらのプログラムですが、よりパーソナルな指導をさせていただくため、大変ご好評いただいているプログラムです。

たんぱく質講座の内容はこちらをご覧ください。

今日は、2ヶ月集中食生活改善プログラムについてお話したいと思います!

2ヶ月集中食生活改善プログラムからたんぱく質講座は生まれました!

もともとメルマガ読者さん限定で提供していた『2ヶ月集中食生活改善プログラム』を3期で受講してくださった、いくとうさんからお声がけを頂き、たんぱく質講座が生まれました。

2016年は、40人以上の方にご参加いただき、2017年2月に開催予定の第4回講座も増席したにもかかわらず、すでに満席となっています。

いくとうさんがプログラムの終了後に書かれたブログ記事がありますので、ぜひお読みください!

食生活改善プログラム終了しました! その1

この食生活改善プログラムの概要をお話するのが、たんぱく質講座になります。

この講座を受講されただけで、身体が大きく変化している方もいらっしゃいます。

たんぱく質講座の受講者の方々から嬉しいお声を頂いています!

2ヶ月集中食生活改善プログラムとは?

この講座内容をよりパーソナルにご説明して、更に2ヶ月間、食事報告をしていただくことで、あなたの身体を変えるのが、【2ヶ月集中食生活改善プログラム】です!

2ヶ月間毎日、LINEを使い、食事報告をして頂き、目標までダイエットしていくプログラムとなります。

2ヶ月と聞くと『短期間のダイエットなの?』と思われる方も多いかもしれませんが、多くの短期ダイエットジムが行っている過度な糖質制限はしません!

そうした短期ダイエットよりは落ちる体重は少ないかもしれません。

このプログラムが目指しているものは、短期的に体重が落ちるということではなく、

『一生太らない身体とマインド』

を手に入れて頂くことです。

2ヶ月のプログラム終了後も体重や体型を維持するだけでなく、自分自身でしっかりと身体を管理できる力をみにつけて頂くプログラムとなっています。

実際に、先程ご紹介したいくとうさんもプログラム終了後に、体重を落とされて、理想の体型を手に入れていらっしゃいます!

25cmウエストが痩せました!

10月末に終了した4期生のHさんは、プログラム前に1ヶ月で5kg落とされたのですが、周りから『痩せたね!』と言われず、体重も落ちづらくなっている状態でした。

そこで、今回のプログラムに申し込みをしてくださいました。

体重こそ、マイナス6kgと多くはありませんが、ウエストは10月だけでマイナス7cmスタート時は測っていなかったそうで、おそらく10cm以上小さくなっているということでした。

その後、HさんからLINEで以下のメッセージを頂きました。

『安藤さん、昨年の巻きスカートのボタンの位置でウエスト計ったら25cm痩せてました。びっくりー(笑)』

Hさんよりも僕がビックリしました!(笑)

この成果は、2ヶ月のプログラムだけの成果ではないと思いますが、25cmはとてつもない数字ですよね!

それが証拠に、昨年履くことのできなかったパンツが履けるようになっただけでなく、歩いていると腰骨より下まで落ちてきてしまうそうです。

すごい変化ですよね!

さらに自己流で5kg落とされたときには、周りから『痩せたね』と言われなかったのに、プログラム2ヶ月目に突入すると

『スゴイ痩せたね!』

と言われるのはもちろんですが、あまりの変貌ぶりに

『どこか悪いの?』

と病気になったのではないかと心配する人が出てくるくらいだそうです。(笑)

もちろん、過度な制限をしているのではなく必要なものを食べているので、体調はまったく問題ありませんので、ご安心ください!

身体だけでなく、心も変わる!

2ヶ月集中食生活改善プログラムは先程ご紹介したように身体の変化を出すことはもちろんですが、

『一生太らない身体とマインド』

を手に入れていただことを目的としていますので、思考(マインド)を変えて頂くようなこともしていただきます。

4期生のHさんから

『一生懸命付いていったら、プログラムが終わり確実に身体は変わってる。
目標体重まであと少しあるけど、今月頑張れば きっと達成出来ると思ってます。
なぜなら、思考が変わり、食事をコントロールする力が付いたから。
目標体重を達成するだけのプログラムではなく、その後に繋がる学びがあるプログラムだったから。
安藤さん、2ヶ月間本当にありがとうございました。
感謝しかありません。』

というメッセージをいただきました!

2ヶ月間のメッセージのやり取りを通して、身体だけでなく、思考も変えていただことで、身体を確実に変えていくのが、集中食生活改善プログラムになります。

2ヶ月間はなかなかハードですが、参加者のみなさんは、楽しみながらプログラムをこなされる方が非常に多いです。

2ヶ月集中食生活改善プログラム第5期の募集開始は12月9日のメルマガで!

と、ここまで2ヶ月集中食生活改善プログラムのご説明をさせていただきましたが、このプログラムはメルマガ読者さん限定のプログラムになります。

12月9日(金)18:00に配信予定のメルマガで第5期の募集を開始します!

先着順ですので、ご興味のある方は、以下のフォームから登録よろしくお願いします!

【追記】定員となりました。ありがとうございました!

2ヶ月集中食生活改善プログラム第5期は定員となりました!

2016.12.09
LINE@にお気軽にご質問ください!

友だち追加数

Push7始めました!Blogの更新が届きます!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp