2ヶ月集中食生活改善プログラム第7期が終了しました!

この記事を書いている人 - WRITER -

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー⇒詳しいプロフィールはこちら

安藤ひろゆき


東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

先日、2017年5月15日からスタートした2ヶ月集中食生活改善プログラム第7期が終了しました!

 

2ヶ月食生活改善プログラムは、メールマガジン限定のダイエットプログラムです。

4月15日(土)から2ヶ月集中食生活改善プログラム第7期募集開始です!

 

今回も2ヶ月間でカラダはもちろん、ココロにも大きな変化が出た受講生が続出しました!

本日は、2ヶ月集中食生活改善プログラム第7期の成果報告をさせて頂きたいと思います!

2ヶ月集中食生活改善プログラムとは

2ヶ月集中食生活改善プログラムは、その名の通り2ヶ月間、食生活を改善していただくことで、カラダを変えるというのを目的としたプログラムです。

LINEを使った毎日の食事報告を中心に食生活の改善をしていただいています。

 

これまで多くの方にご参加いただき、以下のような成果が出ています。

  • 高校生以来の体重になり、人生史上最高のカラダを手に入れた女性
  • 過食と拒食を繰り返し、終わらないダイエット生に終止符を打った女性
  • 25年振りの体重になった男性

リバウンドしない!

2ヶ月集中食生活改善プログラムの特徴は、リバウンドしない!ということです。

なぜなら、最近流行っている過度な糖質制限や食事制限などを行わず、その方に合った方法をご提案して、継続可能な食生活を体得していただくからです。

今回の参加者のMさんからもプログラム最終日の夜に以下のような嬉しいコメントを頂きました。

これは、僕や担当管理栄養士さんが2ヶ月マンツーマンで、食生活の指導をさせて頂くことも大きいのですが、プログラムのメソッドがその他の2ヶ月ダイエットとは全く違う内容だからです。

ちなみに、このMさん、2ヶ月で体重は4.9kg減、体脂肪率は6.6%減となりました。

この結果は食生活を改善しただけの数字です!

 

卒業生の半数がリバウンドの心配をするどころか、改善した食生活を維持して、更に高い目標へと自分で動き始めます。

Mさんも、

2ヶ月間ありがとうございました。

これからも継続して最終目標達成します。

とメッセージをくださいました。

Mさんの最終目標はかなり高い目標だったので、2ヶ月間での達成は難しいことをご本人が理解されていました。

糖質制限ダイエットの呪縛から開放された!

6ヶ月間炭水化物を一切食べないダイエットをされていたMさん(先ほどのMさんとは別人です)は、この2ヶ月で糖質制限ダイエットの呪縛から開放されました。

ダイエットスタート時は、炭水化物を食べることに恐怖をお持ちで、『私、炭水化物を食べると太っちゃうんですよね。。。』と初回カウンセリング時に何度もおっしゃっていました。

それが2ヶ月後には、

上が担当管理栄養士さんとのやり取り、下が僕とのやり取りです。

Mさんは、体重が5.8kg減って、身体が変わったのはもちろんですが、思考の部分の変化が非常に大きかったのだと感じています。

初回、カウンセリング時には『もうどうしていいか、分かりません!』と言っていましたから。(笑)

どんな人でも必ずうまくいく方法が見つかります!

今回ご紹介した例は、ほんの一例です。

まだまだ他にも事例はあるのですが、受講生全員に共通しているのは、短期的な体重の減少ではなく、

 

一生太らない身体とマインド

 

が手に入っているということです。

もちろん、受講生の中には結果が出来ない人もいます。

これは、2ヶ月のプログラム期間中に自分の食生活と真剣に向き合うことをしなかった結果です。

プログラムのカリキュラムは、期を追うごとにより再現性の高いものになってきていますが、

 

1番大切な

本人のやる気

がなければ、どれだけプログラムが優れていても、目標達成をすることは出来ません!

 

2ヶ月真剣に自分の食生活と向き合い、担当者と色々なやり取りをすることで、このような結果が生まれるのです!

諦めなければ、必ずあなたに合った方法が見つかります!

さらに進化した内容を準備中です!!

とはいえ、「受講生のやる気の問題」と言って、切り捨てるのは簡単なことなのですが、僕はそれがイヤです!

なので、受講された方が必ず結果を出して頂けるように、こちらのプログラムをさらに進化させた内容を今、準備しています。

このため、7月17日から開始予定だった第8期の募集は一旦延期とさせて頂きます。

準備が出来次第、メルマガ、ブログ等でお知らせしますので、今しばらくお待ち下さい!

プログラムの情報が最も早く届くのは、メルマガなので、以下のボタンからメルマガ登録をお願いします!

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINE@にお気軽にご質問ください!

友だち追加数
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp