4月15日(土)から2ヶ月集中食生活改善プログラム第7期募集開始です!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

現在、第6期が進行中のメールマガジン限定のダイエットプログラム

【2ヶ月集中食生活改善プログラム】

の第7期募集が2017年4月15日(土)8:00から始まります!(プログラム開始は、2017年5月15日から)

たんぱく質講座で、概要をお話させていただいているこちらのプログラムですが、よりパーソナルな指導が受けられると、大変ご好評いただいています。

たんぱく質講座の内容はこちらをご覧ください。

 

第6期のメンバーも続々と結果を出していて、

『約1ヶ月で2年ぶりの体重になった!』

という成果も出ています!

今日は、2ヶ月集中食生活改善プログラム第7期募集についてお話したいと思います!

2ヶ月集中食生活改善プログラムとは?

たんぱく質講座の内容をより詳しくパーソナライズしてご提供して、さらに2ヶ月間、毎日食事報告をしていただくことで、あなたの身体を変えるのが、【2ヶ月集中食生活改善プログラム】です!

2ヶ月間、LINEを使い、毎日食事報告をして頂き、目標までダイエットしていくプログラムとなります。

2ヶ月と聞くと

『短期間のダイエットなの?』

と思われる方も多いかもしれませんが、多くの短期ダイエットジムが行っている過度な糖質制限はしません!

そうした短期ダイエットよりは落ちる体重は少ないかもしれません。

6期も1ヶ月弱で3.9kg落ちた受講生はいらっしゃいますが。(笑)

 

正直にお話すると、このプログラムが目指しているものは、短期的な体重の減少ではありません。

『一生太らない身体とマインド』

をプログラムを通して、手に入れて頂くことです。

『一生太らない身体とマインド』を手に入れる過程で結果として、体重が落ちるという現象が起こるのです。

2ヶ月のプログラム終了後に体重や体型が変わるだけでなく、自分自身でしっかりと身体を管理できる力を身につけて頂くプログラムとなっています。

こちらの記事でご紹介した、5期生のYさんはプログラムの2ヶ月間で、体重をさらに落とされて、10kgの減量に成功されました!

まもなく2ヶ月集中食生活改善プログラム第6期募集開始です!

25年遡ることが出来ました!!

5期のSさんは、2ヶ月間のプログラムで体重が25年ぶりの数字になりました!

プログラム最終日にこんなやり取りをLINEでさせていただきました。

お名前にはモザイクを掛けさせて頂いています。

Sさんは、ご紹介でプログラム受講をしていただいたのですが、ダイエットに成功しただけでなく、急激に美肌になったそうです。(笑)

たんぱく質効果ですね!!

という話ではなく、痩せられたことで、眼もふた回りくらい大きくなって、口角も上がったそうです。

そうなると、セルフイメージも上がっていくそうで、Sさんの魅力である愛らしいキャラクターが全面に出て、、念願の昇格を果たされたそうです!

LINEでのやり取りでも変化を感じていたのですが、まさか環境がここまで変化しているとは、ビックリでした!!

 

その他にも

  • 10kg減量に成功された方
  • 自分で食事をコントロールする力が身についた方

など様々な成果が出ています。

この成果は、先ほどもお話したように、過度な糖質制限などをして得た結果ではありません。

プログラムの基本ガイドラインをその方に合った形でカスタマイズした結果なのです。

 

プログラムの基本ガイドラインをご紹介すると、以下の3つの事に気をつけて食事の改善をしていただいています。

  • 食事の量
  • 食事の質
  • 食事のタイミング

この3つを気をつけて、LINEでのやり取りをさせて頂くだけで、このような成果が出ているのです。

第7期からLINEでも募集をさせて頂きます!

第5期は、募集開始後2時間半経たないうちに、定員となってしまいました。

第6期は、僕が担当させて頂くコースは募集開始6分で定員となってしまいました。。。

2ヶ月集中食生活改善プログラム第6期は定員となりました!

 

そこで、7期からは更に管理栄養士さんの数を増やして、お申込みに対応させて頂きます!

また、『メールマガジンは苦手。。。』という方のために、第7期からはLINEでも募集をさせていただきたいと思います。

LINEでも、メールマガジンと同様に4月15日(土)8:00から募集開始をさせて頂きます。

LINEでお申込みの方には、こちらのページのパスワードを当日LINEでお送り致します。

2ヶ月集中食生活改善プログラム第7期の募集について

 

プログラム内容、価格については、4月14日(金)18:00配信のメルマガで発表しますので、メルマガ登録フォームから、無料メルマガにご登録ください!

LINEの方にも、同様にプログラム内容、価格をお伝えする準備をしております。

今しばらくお待ち下さい。

クレジットカード支払いが可能になりました!

ご応募頂く中で、『クレジットカードは利用できませんか?』というお声を結構いただきました。

そこで、第7期も試験的ではありますが、クレジットカード支払いにも対応させて頂きます。(VISA、Masterのみ)

2ヶ月集中食生活改善プログラム第7期の募集開始は4月15日(土)です!

と、ここまで2ヶ月集中食生活改善プログラムのご説明をさせていただきましたが、このプログラムはメルマガ読者さんとLINEのお友だち限定のプログラムになります。

先日もLINEでプログラムを知った方からご質問を頂きました。

ですが、メルマガ、LINE以外でプログラムの内容についてお答えすることは致しません。

ご了承ください。

 

2ヶ月集中食生活改善プログラム第7期の募集は、4月15日(土)8:00に臨時配信するメルマガ、LINEで開始となります。

先着順ですので、ご興味のある方は、以下のフォームからメルマガ登録、LINE友だち登録をよろしくお願いします!

LINE友だちも同時に募集しております↓
⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINE@にお気軽にご質問ください!
友だち追加数

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp