砂糖を大量に摂るとどうなるの?

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

先日の『暑いからってガブガブ飲んでいませんか?』の記事で

砂糖を大量に摂取するとどういうことが身体に起こるのかを

メルマガでご紹介しました。

 

メルマガ配信の後、

 

『とてもためになりました☆
今年の夏はお砂糖を控え、快適な夏を過ごそうと思います。
また、定期的な運動も心がけるようにしますね!』

 

というメールを読者さんから頂きました。

 

今回は前回のメルマガではご紹介できなかった

砂糖の過剰摂取による様々な身体への影響

子供たちへの影響などをお話させて頂きます。

 

このメルマガはバックナンバーを発行しておりませんので、お見逃しのないようお願いします。

 

『身体のプロが教える正しい身体の作り方・使い方』
お名前  (例)山田 太郎
Eメール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

目次
閉じる