出張パーソナルトレーニングの新規クライアント募集終了しました。

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

先日、出張パーソナルトレーニングの新規クライアント募集を開始しました。

ありがたいことにブログに新規募集の記事を書かせていただいてすぐにお申し込みを頂き、本日募集定員に達しましたので、新規クライアント募集終了させていただきます。

1度、トレーニングを始めて頂くと、多くのクライアントが長くトレーニングを継続してくださるので、次の募集はいつになるか分かりませんが、また募集をする際は記事を書かせていただきますね!

正直、久しぶりにというか、ブログにこれだけ直接的にクライアント募集の記事を書いたのは、初めてだったので、結果がどうなるかなと思ったのですが、募集3日で定員に達したので、ひと安心しています。

今後も、こちらのブログで情報発信をしていくとともに、メールの無料マガジンでは、ブログに書けないような内容をお話していますので、ぜひご登録ください!

身体作り(ダイエット・ボディメイク・シェイプアップ)に興味ある方向け無料メルマガの登録はこちらから

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINEにお気軽にご質問ください!

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次