まもなく2ヶ月集中食生活改善プログラム第6期募集開始です!

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

現在、第5期が進行中のメールマガジン限定のダイエットプログラム

【2ヶ月集中食生活改善プログラム】

の第6期募集が2017年2月15日(水)から始まります!(プログラム開始は、2017年3月15日から)

たんぱく質講座で、概要をお話させていただいているこちらのプログラムですが、よりパーソナルな指導が受けられると、大変ご好評いただいています。

たんぱく質講座の内容はこちらをご覧ください。

第5期のメンバーも続々と結果を出していて、約1ヶ月で6年ぶりの体重になったという成果も出ています!

今日は、2ヶ月集中食生活改善プログラム第6期募集についてお話したいと思います!

目次

2ヶ月集中食生活改善プログラムとは?

たんぱく質講座の内容をより詳しくパーソナライズしてご提供して、更に2ヶ月間、食事報告をしていただくことで、あなたの身体を変えるのが、【2ヶ月集中食生活改善プログラム】です!

2ヶ月間毎日、LINEを使い、食事報告をして頂き、目標までダイエットしていくプログラムとなります。

2ヶ月と聞くと『短期間のダイエットなの?』と思われる方も多いかもしれませんが、多くの短期ダイエットジムが行っている過度な糖質制限はしません!

そうした短期ダイエットよりは落ちる体重は少ないかもしれません。

正直にお話すると、このプログラムが目指しているものは、短期的な体重の減少ではありません。

『一生太らない身体とマインド』

をプログラムを通して、手に入れて頂くことです。

『一生太らない身体とマインド』を手に入れる過程で結果として、体重が落ちるという現象が起こるのです。

2ヶ月のプログラム終了後に体重や体型が変わるだけでなく、自分自身でしっかりと身体を管理できる力を身につけて頂くプログラムとなっています。

こちらの記事でご紹介した、3期生のいくとうさんもプログラム終了後に、体重をさらに落とされて、理想の体型を手に入れていらっしゃいます!

まもなく2ヶ月集中食生活改善プログラム第5期募集開始です!

6年前の体重になりました!!

現在プログラムを受けてくださっている5期生のYさんは、プログラム約1ヶ月で7.1kgの減量に成功され、本日こんなLINEをくださいました!

体重はプライベートな内容なので、モザイクを掛けさせて頂きました。

Yさんは、5人のお子さんを産んでいる期間に体重が10kg増えてしまったそうです。

このままプログラムを続けて頂ければ、出産前よりも体重が落ちることは間違いありません!

先ほどもお話したように、過度な糖質制限などの食事制限はしません。

プログラムでは、以下の3つの事に気をつけて食事の改善をしていきます。

  • 食事の量
  • 食事の質
  • 食事のタイミング

この3つを気をつけて、LINEでのやり取りをさせて頂くだけで、このような成果が出ているのです。

第6期から募集人数を増やします!

第5期は、募集開始後2時間半経たないうちに、定員となってしまいました。。。

定員の3倍以上のお申込みを頂き、お断りをさせていただいた方が多数いらっしゃいました。

2ヶ月集中食生活改善プログラム第5期は定員となりました!

そこで、第6期からは募集人数を増やし、新しいプランでサポートをさせて頂くことに決めました!

新プランについては、明日2月10日(金)18:00配信のメルマガで発表しますので、メルマガ登録フォームから、無料メルマガにご登録ください!

クレジットカード支払いが可能になりました!

ご応募頂く中で、『クレジットカードは利用できませんか?』というお声を結構いただきました。

そこで、試験的ではありますが、クレジットカード支払いにも対応させて頂きます。(VISA、Masterのみ)

2ヶ月集中食生活改善プログラム第6期の募集開始は2月15日のメルマガで!

と、ここまで2ヶ月集中食生活改善プログラムのご説明をさせていただきましたが、このプログラムはメルマガ読者さん限定のプログラムになります。

先日もこちらの記事を見た読者さんやSNSでプログラムを知った方からご質問を頂きました。

ですが、メルマガ以外でプログラムの内容についてお答えすることは出来ません。

ご了承ください。

2ヶ月集中食生活改善プログラム第6期の募集は、2月15日(水)7:00に臨時配信するメルマガで開始となります。

先着順ですので、ご興味のある方は、以下のフォームから登録よろしくお願いします!

身体作り(ダイエット・ボディメイク・シェイプアップ)に興味ある方向け無料メルマガの登録はこちらから

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINEにお気軽にご質問ください!

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次