先日のラジオ出演がアップされました!

スクリーンショット 2015-11-24 7.34.44

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

先日、出演をさせて頂きました、渋谷の地域情報などを発信するネットラジオ局「Shibuya Cross-FM(渋谷クロスエフエム)」の様子がYouTubeにアップされました!

ラジオと聞いていたので、音声だけかと思ったら、映像もバッチリ放送されていたようです。

今の時代は何が起こるか分かりませんね。

その様子をご覧ください!

僕は19:00くらいから出演させていただいております。

色々とお話しましたが、まだまだ身体づくりについて誤った知識をお持ちの方が多いのだと感じました。

ラジオ内でお伝えしたスクワットですが、こちらの記事に詳しく欠かさせていただいておりますので、こちらの記事をご覧ください!
参照:30日スクワットチャレンジ、始めました

LINE@始めました!友だち追加数

     
スクリーンショット 2015-11-24 7.34.44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。