タンパク質好きにはたまらない!六本木にある筋肉食堂に行ってきた!

  • URLをコピーしました!

パーソナルトレーナー・ヘルスコーチをしている安藤ひろゆき(@PThiroando)です。

TOTAL Workout時代の後輩が店長を務める六本木にオープンした筋肉食堂に行ってきました!

最近このシリーズが多いですね。。。(ちゃんと仕事もしていますよ笑)

目次

食堂の場所は六本木ミッドタウンの向かい側

筋肉食堂のメニューが気になるところですが、食堂の場所は六本木のミッドタウンの向かいにあります。

お店は少し奥まっているので、この看板が通り沿いに出ているので、こちらを目印にしてください!

詳しい住所は、東京都 港区 六本木7-8-5になります。

タンパク質好きには魅力的なメニューの数々!

筋肉食堂のメニュー表を開くとこんな言葉が

そんなに我慢しなくても、身体づくりは出来るのですが、今食べているモノが自分の身体を作るというメッセージは素敵ですね!

そして、ページをめくると

毎日食べて欲しい『EVERY DAY』メニューが並びます。

それぞれのタンパク質・脂質・糖質の含有量が書かれているのも、素敵ですね!

『EVERY DAY』以外にも、

筋肉をつけたい時の『POWER UP』(牛肉中心)

痩せたい時の『DIET』(鶏肉中心)

といったメニューが並び、

サラダでは

ドレッシングの栄養成分表示もあるという珍しいメニューになっています。

それ以外にも

タンパク質がしっかり取れるスムージー
アサイーボール
デザート
炭水化物であるご飯はもちろん、アルコールもあります。

タンパク質料理なのに、美味しい!

今回注文したのは、『鶏ムネ・ささみ肉の卵白ソースゴマロースト』という店長おすすめメニュー。

そのメニューがこちら!

鶏肉が200gで、タンパク質が45g摂れる、かなり満足できる一皿です!

鶏肉を調理したことがある方はわかると思いますが、脂肪の少ない部分は、火を通すとどうしても固くなってしまいます。

最初にフォークを入れた時から、『柔らかい!』と感じて、口に入れても非常に柔らかくて、味もしっかりとしていて、非常に美味しかったです!

普段のランチとしても、ダイエット中のランチとしてもどちらもオススメです!

夜に沢山食べても安心のお店です!

夜食べると太ると思っている読者さんも少なく無いと思いますが、食べるものさえ選べば、お腹いっぱい食べても太ることはありません!

筋肉食堂のメニューは、紹介していないメニューを含めて、夜に食べても大丈夫なメニューばかりです!

六本木に行かれた際にはぜひ筋肉食堂に行かれてみては、いかがですか?

【店舗情報】
筋肉食堂(2015年12月11日グランドオープン)
住所:東京都 港区 六本木7-8-5 1F
電話番号:03-6434-0293
営業時間:月〜金 11:00〜23:00(LO 22:30)
土日祝 11:00〜20:30(LO 20:00)
追記:店長の谷川さんです!

身体作り(ダイエット・ボディメイク・シェイプアップ)に興味ある方向け無料メルマガの登録はこちらから

また、LINE友だちも同時に募集しております↓

⇒ 安藤ひろゆきとLINE友達になる

LINEにお気軽にご質問ください!

     
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp

     
目次