11月3日(日・祝)にトレーナー向けセミナーで講演させていただきます!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

 

11月3日(日・祝)にトレーナー向けセミナーで講演させていただきます!

 

葛西にあります『加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオBody Base』さんが

主催されます『第1回トレーナーズサミット』の午前の部を担当させていただきます!

 

今回は久しぶりにスポーツトレーナー向けにSNS活用術についてお話をさせていただきます!

その名も

 

【チェックシートでSNSビジネス活用度がまるわかり。

 2013年度版 SNSを使った集客法・ブランディング・人脈構築をフィトネス業界に生かす方法】

 

です。

 

実は、今回セミナーを主催されるBody Baseの福永さんとは4年前にSNSを通じて知り合いました。

正確には、僕がSNSのメッセージ機能を使ってメッセージをして、押しかけたのですが。。。(苦笑)

その時のお話もセミナーではさせていただきます。(笑)

 

その時の事は今でも覚えていますし、4年経って講師のお話を頂いたことを嬉しく思っています!

 

以下、今回のセミナーの概要です。

 

SNSを集客などビジネスツールとして使うことが、これからの時代には必要不可欠な事はみなさんご存知だと思います。

これはフィットネス業界も例外ではありません。

ですが、SNSを集客やビジネスに有効利用できているトレーナーが非常に少なく感じます。

例えば、『Facebook』 2012年からFacebookを使用する方が非常に多くなりました。

ですが、Facebookを単独で使っているだけでは、仕事にほとんど繋がらないことをご存知の方はほとんどいないようです。

それはFacebookが成長してきた経緯をたどると簡単に分かることなのです。

 

今一番勢いがあるFacebookを活用することは必要です。

ですが、ビジネスに利用するのに最も大切なツールは、『ブログ』です!

「えっ!?今更ブログ?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、SNSをビジネスで活用するにはブログを外すことは出来ないんです!

その理由をお話すると共にブログを書いているだけでは集客が出来ない3つの理由をお話します!

更に、動きが早いSNSの最新事情もお話させて頂きます!

SNSビジネス活用度がひと目で分かるチェックシートもご用意していますので、お楽しみに!

 

SNSをビジネス活用するために必要なことを基礎から応用まで3時間で一気にお話します!

 

今回のセミナーは、4年間で蓄積したSNSをビジネス活用する方法をお話するのはもちろん、
参加者の皆さんのSNS活用度が分かるチェックシートをご用意して、ビジネス活用のキモをお話する予定です。

お昼には、遺伝子についてのミニセミナー
午後は千葉で大活躍の五木田トレーナーの機能改善系セミナーがあり、
さらに懇親会まであるという豪華なトレーナーズサミットとなっています!

詳細、お申し込みはこちらから

 

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。