インタビューが掲載されました!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

先月の20日に発売になりました

季刊『パーソナルトレーニング』第19号にインタビュー記事を掲載して頂きました。

 

今回は、

 

『SNSで何を発信すればいいか?

 失敗やコンプレックス、悩み……意外なところに自分の“発信力”がある』

 

というテーマでお話をさせて頂きました。

 

前回のインタビューから1年の間に、

多くのトレーナーやトレーニングジムの方をプロデュースという形で

お手伝いをさせて頂きました。

 

その中で感じたことやメディアを使いこなすために必要なこと

多くの方が自分の強みポイントをどのように見つけるかなどをお話させて頂きました。

 

自分がブログやSNSでやっていたことを

再現性のあるメソッドにするまでの話もさせていただいたので、

ぜひ読んでみてください!

 

 

このインタビューの内容にそったより詳しい話を

トレーナー向けメールマガジンで平日毎日12時に配信をしています。

登録は、右上のフォームか、以下ののフォームからお願いします。

「売れるトレーナーになる為の7ステップ」
お名前  (例)山田 太郎
Eメール
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。