パーソナルトレーナーのジム開業支援を始めました!

b24cace52f41fd3aec25d7c1e8c21ce9

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

先日、FacebookやTwitterでは告知をさせて頂いたのですが、株式会社アルプロン開業支援事業部 社外ディレクターに就任致しました!

アルプロンさんと一緒にパーソナルトレーナーのジム開業支援をさせて頂きます!

今回の開業支援事業を始めるにあたって、株式会社アルプロンの坂本社長の想いがこちらに書かれていますので、ご覧ください!

僕自身も独立当初からやりたいと思っていた事をさせて頂く機会に恵まれて、超気合い入っています!(笑)

今回はパーソナルトレーナーのジム開業支援事業についてお話したいと思います!

資金は無いけど、情熱はあるトレーナーを応援したい!

僕自身は、TOTAL Workoutを7年前に退社して、右も左も分からず、独学でここまでなんとかやって来ました。

その間に色々な失敗をして、その度に学び、改善を繰り返し、ここまでやって来ました。

ある時、この自分の経験が人の役に立つということを知り、メールマガジンでトレーナーさん向けに情報を発信することを始めました。

メルマガは登録をしてくださるトレーナーがありがたいことに沢山いてくださり、今も読者さんが増えています。

それにともなって、コンサルティング事業を始め、独立したいトレーナーさんの支援を5年間で、のべ200名近くさせて戴くことが出来ました。

昨年は、100坪を超えるパーソナルトレーニングジムのプロデュースをゼロからさせて頂きました。

これが僕の独立してからの7年間です。

順調に見えますが、資金がなかったことで悔しい思いをしたことも沢山あります。

実際にトレーナーさんのアドバイスは出来ても、資金面でのサポートは弊社ではまだ出来ていませんでした。

そこに、アルプロンの坂本社長から『情熱があるトレーナーを支援を一緒にやらないか?』とお声がけ頂き、今回一緒にお仕事をさせて頂くことになりました。

僕が独立当初そうだったように、資金は無いけど、トレーナーを一生の職業にするという情熱あるトレーナーを応援したい!という想いが形になりました。

どんなことをしてもらえるの?

実際にジムの開業支援をしてくれると聞いても、どんな事をしてもらえるのか知りたいですよね?

5月31日(火)18:30から、実際に開業の際に必要なことをセミナーでお話させていただきます。

セミナーのコンテンツとして、

・開業をする際に絶対に押さえるべき項目はこれだ!
・開業までの具体的なタイムスケジュール(物件取得、器具発注、HP作成等販促物の作成)
・意外と見落としがちな開業あるある
・ジム経営を安定させる料金・システム構築の方法
・スタッフの募集、研修について

などについて、これまで20坪から100坪までジムをプロデュースしてきた内容を踏まえてお話しながら、どの部分を支援させてもらうのかをお話していきます。

超お得なセミナーです!

このセミナー、価格は5,000円(税込)なのですが、なんと参加者特典として、株式会社アルプロンさんのホエイプロテインWPC1kg(定価3980円)1袋がプレゼントされます!

ジム開業に必要な事が聞けて、ジムの開業支援の概要が聞けて、更にプロテインまでもらえるという超お得なセミナーです。

開催まで日にちがありませんが、ぜひ、ご参加ください!

LINE@始めました!
友だち追加数

     
b24cace52f41fd3aec25d7c1e8c21ce9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。